2024/06/16 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ〜


今日は父の日ですね
だけどそんな日に
ワタシ誕生日なんです


父の日に母が誕生日って


どうよ?


流石の大谷翔平も実現出来ない
ワタシの二刀流ーーーっ


笑笑


あ、でも


サッカーの堂安律
彼も今日誕生日


堂安律が子供産まれたら
父の日に父が誕生日


これまた凄い
(・ω・`*)ネー


堂安律左利き

ワタシも足は左利き

なのでワタシもボールは左で蹴ります

左利きなので
スノボも反対乗り


まあ
プロのサッカー選手の左利き
重要だけど
オバサンの左利き


だからどしたって感じよ
(・ω・`*)ネー


笑笑




お誕生日を迎えたので
今年から始めること
既に決めました


どちらも実現するか分からないけど
やろうと思うこと
2つ作りましたっ


実現出来たら発表しますっ


誕生日
カラオケしました

久々にねー


しょっちゅうカラオケ行く娘
めっちゃ今どきの子だなーっ
歌上手いよ


Adoの唱とか
めっちゃうまいし
高得点いっぱい出すし
何がいいって
声に張りがある

若い


笑笑


久々のカラオケのワタシ

一番新しい機械だという
DAMのAiRの部屋で
多分この機械で
初めて歌うであろうワタシ

何歌おうかなーから始まり


とりあえず
ビブラートとかは
まあそれなりに回数いったのは
いいのかなんなのか


歌詞を覚えている曲は
音程バーだけ見ながら歌ってみたり


久々の割には
91~3点くらいか


でもうろ覚えの曲は全然


笑笑


歌うことから遠ざかっていたので
これを機にまた
歌おうと思います~っと





これは94点まで惜しかったねーっ


でも




あれだ


キニシナーーーイ


笑笑


日付けも入ってて
誕生日記念に載せてみましたっ



カラオケなんてほとんどしないので
上出来でしょう


ポジティブに
(・ω・`*)ネー


まずは
1人カラオケで
歌練習するぞーーーっ



おおーーーっ



かしこ