2024/06/15 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ


今日も変わらず忙しいですよっ


今日はなんと

帯広へ

レッツゴーーーッ


久々1人で帯広までの運転だっ


走り屋高速で
突き抜けーーーッ


トンネルばっかりで
気分上がらないが






あれだ



キニシナーーーイ




帰りは
遅くなったついでに

息子と豚丼食べて




これは子供の豚丼



違うところ行こうかとも思ったけど

前回息子ここへは来れなかったので

また豚丼一番へ来てしまった



これでも足りないってさー



笑笑





ワタシは





前回売り切れで食べれなかったヒレ



今回は

ありつけたよっ



でもハーフで十分よー



写真映えはしないが



キニシナーーーイ



笑笑



ヒレ豚丼



ウマッ




そう


昨日免許証の更新

行って来たのだ



免許証の写真あるから

あんなに顔面こだわって

フェイスマスクやってたのに



新しい免許証写真出来て見たら

髪の毛はねてるって



どうよ?



キニスルワーーーッ



笑笑




ワタシの髪よ

何で跳ねたーーっ



跳ねた髪写真と

5年付き合うのねーーー




チッ



笑笑



でもワタシなので

最終的には



キニシナーーーイ



笑笑




それがワタシらしいのですっ




2日間遠出の走り屋のワタシ



さすがに肩こり



ハンパナーーーイ




帰りは下でゆっくり帰ろうと思ってたのに



気づいたら



高速乗っちゃったーーーっ



笑笑



やっぱり早いので楽なのです



トンネル多すぎが

困るけどーーーっ



少し休憩中の更新でしたっ



あともう少し運転



ガンバルーーーッ




かしこ