2024/06/14 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ〜


ワタシですっ


誰だよ


笑笑



顔がワカラナーーーイから
ワタシって言われても
困るよ(・ω・`*)ネー


笑笑



散々今日は使う使うほざいてた





このフェイスマスク



やーーーっと今日

使ったーーーっ




中開けたら






(。=`ω´=)ぇ?



塊???



ってなるよね



笑笑



ミルク感あるフェイスマスク



見た目は濃厚感あるが

昨日までのフェイスマスクより

ライトな感じするー



次は何買おうかなーっ



フェイスマスクが今マイブーム

毎年そんなブーム到来してるが




フェイスマスクの前に






数年前

自分の誕生日に自分で買った

ナノケア



このスチームあててから

フェイスマスク



サイコーーーッ



写真は影になってるが



キニスルナ



これもやり出したらやるけど

やらなかったらやらない



笑笑




きまぐれさー



( ̄▽ ̄)




また明日は早起きです

明日のことは

明日書きます



アタリマエーーーッ



ってことで



寝る



笑笑




かしこ