2024/06/13 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ〜

今は待ち時間の
隙間時間に更新~


 今日もまた
朝4時から起きっぱなしの
ワタシです〜


そして…


起きっぱなしの
歯無し…


まーた差し歯取れたって


どうよ?


待ち時間におにぎり食べたら
そのままいきましたーっ


なんじゃこりゃーっ



しかーし



あれだ



キニシナーーーイ


とりあえず押し込んでみた


( ̄▽ ̄)


来週火曜日
丁度歯医者なので我慢するぞーっ



食べちゃわないように
気をつけまーす


笑笑



寝るときは外して寝るぞっ


入れ歯かっ


笑笑



異常


手軽にサクッと更新でしたっ



帰ったら







今日はこれにするぞーっ




かしこ