2024/06/12 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ〜


昨日早く行く仕事
今日普通
そしてまた明日は早く行く仕事


昨夜はなんだか眠れなかった


しかーし


あれだ


キニシナーーーイ


いや


キニスルーーーッ


笑笑



今年度に入ってから
休日という言葉を知らなかったが


なんと


6月16日(日)


OFF

オーーーフ


サプリーーーズ


新しいワタシ語だな


笑笑


滅多にないぞ

休日


サプリーーーズ
新しいワタシ語
もう一回ほざいてみる


笑笑





休日はさておき


今重要なのは
免許証更新の顔


笑笑


そしてあれこれ試している
フェイスマスク


まだ良いのあるんじゃないか
あるんじゃないかと
迷い子



誰か良いマスク
教えてプリーーーズ


笑笑


そして今日は






やっぱりこれ



同じやーん



カワラナーーーイ



笑笑


多分ワタシ

これが気に入ったんだと思う

なのでまた

追加しよう




夕方

仕事から帰って来て

ふと玄関先見たら



子ヘビーーーッ



小さめのやつ



イターーーッ



めっちゃ驚くやーん



しかーし


じっと大人しーく

ぐるぐるしてたぞっ



ぐるぐるぐるぐる〜



笑笑



その後の対応は

お任せましたーっ



良い事ありそうな予感








幸運を見つめるハンター




しっかり幸運持ち帰るのよっ








フェイスマスクしなくても

美白なキミですねぃっ




めんこーーーい



美容のため

早寝しまーーーす




おやすみーーーん

(お休眠)




(*´艸`)プププ




かしこ