2024/06/10 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ~っ
( ̄▽ ̄)


毎朝目覚まし前に起床のワタシ

なのですがぁ~

めっずらしく今朝は
目覚ましで起きたって


時間
もったいねぇーーーっ






あれだ


キニシナーーーイ



目覚まし前に起きないと
気が済まないのである


なんでかって?


そういう気分だから


笑笑


時間損した感
ハンパナーーーイ


でもね
朝方に1度目が覚めた


首が有り得ない方向見て
爆睡してたからーーーっ


ウンチョコチョコチョコピー
みたいな首だったって

笑笑

えええーっ
どーしたらそんな角度になるの?!
っていう角度でしたっ

眠かったんですねぇーっ

笑笑


ウンチョコチョコチョコピー

どんなのか検索してプリーズ


笑笑


幸い寝違いは


ナーーーイ


良かったっ



今日は仕事終わってから





スイカーーーッ

小玉スイカでしたっ


まあまあ甘くて美味しかった

けどね
ワタシがこよなく愛するスイカ
サマーオレンジが
待ち遠しい季節となって
来たーーーッ


(*´ 艸`)プププ





いや、おい

キミは何でドアにピッタリ顔
付けてるんですかーーーっ


そして静止してたから
ウケる

笑笑


何やっても
めんこいですねぇーっ



今晩のフェイスマスクは





これにしようかしらっ


って思ったけど





これがあまりにも良かったので
昨日に続き
今日もこれにしましたっ


なんでこんなに
フェイスマスク頑張ってるかって?


近々
免許証更新あるからだよっ


5年同じ顔の免許証だから
やっぱりねーーーっ



加齢でも
華麗に写ろう
免許証写真っ


名言
ですねぇ~


笑笑


明日は仕事早いので
とっとと寝ますっ


かしこ