2024/06/09 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんですぅ〜


土日
今週末も忙し〜く過ごしてた
ワタシっす


『休日って何ですか?』


シラナーーーイ


笑笑



まっ


忙しいのがワタシですからっ


走り屋のワタシ
流石に
肩や首は凝ってて


ついでにお尻も凝るけど
それ以上に目が異常に疲れる

以上✖️異常🟰イジョーーーウ


意味不明だが




あれだ


キニシナーーーイ


笑笑


運転ばっかりして
何なら毎回夜道もね
そりゃー目が疲れるんですよっ

終いにゃ〜
まーた目の中に黒い糸系見えるし

これは前からあるけど
大丈夫と分かっていても
新しい糸系出現したんでね
一応眼科へ行ってね
瞳孔開いてみてもらいます

両方みてもらいましたっ



結果





『加齢』



華麗な加齢を過ごすわっ
ワタシーーーッ



笑笑


いやしかし
何でもなくて良かったと
ホッとするぞっ


今回は視力検査もね

今までは0.1切ってたんだよね


しかーし


一昨年?その前に?
くらいにやった視力検査から
0.2と0.15に視力


アガッテルーーーッ



外でサッカー見ること増えたからかな



加齢なのに華麗だわっ
ワタシーーーッ


笑笑


華麗に加齢に過ごして行くために
今日のフェイスマスクは





これ買ってみましたっ





あと昨日娘からもらった







こんなのや





こんなのにも
ワタシの顔組織の改革に
お手伝い頂きまーす

顔組織ってーーー

改革てーーー


政治かよ


笑笑







素敵な横顔ねぃっ



キミの顔組織はそのままで




オッケーーーッ




めんこいぞーーーっ




本日は



『以上✖️異常』


『華麗✖️加齢』



使いでお届けしましたっ





かしこ