2024/06/06 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんです~


666の日

いかがお過ごしでしたかっ


ワタシは今日も走り屋でしたっ


twoーカーレーターって


昨日今日と
謎にtwoー使い


謎ーーーっ


笑笑


昨日は
夜中3時に目覚めませんようにって
書いたのにさ


夜中2時に目覚めたって



まーよーなーかーーーっ



夢が嫌だった


笑笑


悪夢っつか
変な夢ーーーっ


だが




あれだ


キニシナーーーイ


いや


キニスルーーーッ


笑笑



でっっっ
気を取り直して
もう1回寝ました


そしたら
久々に目覚ましの音で起きた


朝5時
あっという間にやって来たのだ


連日運転してるからさ
もう肩こりに目の疲れ
ハンパナーーーイ


なので
今日は整体へ行きました

めっちゃ凝ってて
痛かったけど

目がスッキリしたかも


いつもお尻も凝る
運転で座ってるからね
去年の今頃ピークに腰痛くて
そしたらそれがお尻懲りだった


ワーーーオ


笑笑


全体的に身体が整ったけど
帰りの運転で結局
まだ肩こりーーーっ








姿勢が良いですねーっ


めんこいぞーーーっ


ヤバーーーイ


眠いーーーっ


もう目が閉じるーーーっ


寝るっ




かしこ