2024/06/05 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おばんです~っ


今日こそは早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
って思ってたのに
気づいたらこんな時間て



どうよ?



イライライライラーーーッ

ライライライライライーーーッ

ララララララーーーッ


ラがいっぱいですねぇ~っ



知らん



笑笑









あれだ



ちょい荒れワタシッ



笑笑


なんでかって
色々さーーーっ


あーーーあ


ちょい荒れ通り越してるやーん


笑笑




早く寝る気満々だったのに


気分転換に
足にマニキュア塗ったりね



仕事上手のネイルはちょっとね

なんで手はトップコートのみ塗ってて

手のトップコート塗ってから
足にもマニキュア塗ってさ



足のマニキュア
ちょっとはみ出たところ
除光液で取ってたら

除光液

手のトップコートに絡んできて
塗ったばかりなのに
ザラザラって
変になったってーーーッ



はぁーらぁーたぁーtwo〜っ










あれだ




キニシナーーーイ



順序よく塗りましょうねぇ~っ


手のトップコート
1回取って

塗り直したって


バカですねぇーーーッ


そんな事やってるから
時間が経つのだ



足は今まではパープル💜

今日塗り直したのは
右足パープル
左足オレンジ

ワタシ
パープル💜と
オレンジ🧡
この組み合わせ大好き


ハロウィンみたいな人ですねぇっ



「お前も蝋人形にしてやろかぁーっ」


そりゃ聖飢魔IIだって


笑笑


マニキュア遊びの前は
顔面遊びね


今日はこれ





潤いと皮脂バランス整えマスクーーーッ
(ドラえもんの道具風)


毎日違うマスクで顔遊びっ

タイガーマスクも
ビックリですねぇーっ


顔面だけで言ったら
ワタシ勝てそうな気がするぅ~っ


笑笑


そんなこんなで
ちょいグレワタシですがーーーっ











アーナタノコトガ

スーキダカラァーーーッ








before






after




元野良猫


整形してないのに

ここまで変わるとはっ



ビューティーコロシアムもビックリねっ



beforeなんてもう

BOSS以外の何者でもないやん



笑笑



ってこんなことしてたらもう

11時やーーーん



今日は3時に目覚めません様にっ




寝るっ



あばよっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 



(*´ 艸`)プププ


ずーーーっと前から入れてたけど

たまに気が向いたら使ってたSimeji


今日はSimejiのキーボード使って

書いてみたら

色々絵文字出るからチョイ使いっ



Zzz‥ᐝ



かしこ