2024/06/20 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございますぅ~


毎日毎日忙しいですぅ~っ






あれだ


キニシナーーーイ



フェイスマスク
丁度使い終わりのがあって
袋の中は
ローション並々残ってた

顔のフェイスマスク以外にも
腕や足にも塗り塗り
塗り塗り塗り塗り~っ


その後Tシャツ短パンで家の中
ウロウロウロウロ~

家族一同
「なんか顔も身体も随分テカってない?」
「ボディービルの人みたい」
爆笑爆笑爆笑

全身テッカテカーで歩いてたら
ボディビルの人言われました
トドメに
「足の裏には塗ってないよね?」
「滑るから」



塗ってねぇーよ


全身テッカテカー
テカテカテカテカーーーッ





先日の話だけど


上の子達からも
誕生日プレゼント送られてきて









こんな感じで
服ももらったけど
韓国コスメかな
顔関係もらいました~


リフトアップ系ね


笑笑


韓国コスメね

シャンプー&トリートメントや
フェイスマスク使ってたことあるけど
これがまたいいのよー


シャンプー&トリートメントは
気に入ってたからさ
数年韓国使ってたよ



金曜日
今日仕事行ったら休みだ



1日頑張るぞーーーーっ



おおおおおーーーっ



かしこ