2024/05/26 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
こんにちは〜

昨日に引き続き
朝から出かけてます〜

土日祝日関係なしに
ほぼ毎日5時には起床〜

何なら4時とか
ねーーーっ

午前中は現地に着いてから
とりあえず時間あったから



朝から飲みました〜





台車での移動だが





あれだ



キニシナーーーイ




ワタシの車はディーラーにいる


午前中いた場所から場所移動
今は札幌へ来た
なかなか振り幅広いぞ


久々の新札付近だーっ


そして今は小1時間ほど








そんな時間過ごすのだ


暇ーーーっ


笑笑笑


今日も朝から
おにぎりにぎり〜


12個ね


作りすぎーーーっ



いっか


昨日とは違い
今日は暑いねー


新札付近に来たから
本当はどこか寄りたい


けどね



ワタシ



ジャージの人はワタシ


上下


ジャージですからぁーーーっ


残念


笑笑笑


でもね


ワタシ


あれ


キニシナーーーイ



から



どこでも行けるっ


よーし


とりあえず1時間散歩だー


おおおーーーっ


かしこ