2024/05/27 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜


土日はめっちゃ忙しいかったが
また今日から仕事だーっ



昨日は久々の札幌なのに
ジャージで散歩って


どうよ?


笑笑




突然の予定ねじ込みだったので
予想外だったから


ジャージで来てしまったって


あれだ


キニシナーーーイ



帰りはお腹が空いたから
お隣の江別市で




モンキーマジックと言うところで

スープカレー食べましたっ

美味しかったよ



スープカレーはやっぱり美味しい



札幌行ったらたまに食べる

橙〜オレンジってスープカレー屋さん

揚げごぼうとかあって

ワタシは好きです



そしてまた

台車で帰る道のりーっ



早く自分の車に乗りたーい

妖怪人間ベムっぽ

『はやく人間になりたーい』

みたいな





笑笑




昨日は市から市へ

行く途中には

娘が居る市へも立ち寄り



娘の家でトイレ借りて



笑笑



じゃあバイバーイって



エエエエエーーーッ



それだけーーーッ⁈



笑笑笑





キニスルナ



さてーっ

今日も一日

元気に行くぞーっ



おおおーーーっ




かしこ