2024/05/25 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
朝もこっぱやくから
おはようございます〜

今日は忙しい一日になるのでね
自動的に目覚めも早かった

目覚まし時計の音
ほとんど聞くこと
ナーーーイ

目覚ましの前に起床スタイルですねっ



やろうと思っていたけど
平日はゆっくり家にいない日多くて
昨日は1週間振りに作った物







整列してますねぇっ





そして






マキシマムで味付け

写真ちょっと斜めってるが



あれだ

キニスルナ





2皿分のアスパラ肉巻き




アウトドアに使う調味料

ほりにしも使ったけど

マキシマムの方が気に入ってる


なのでここ最近は

時間があれば



巻き巻き巻き巻き巻き巻き

巻き巻き巻き巻き巻き巻き



笑笑



またある時は



アスパラとホタテペアで




コチュジャンで味付け


こちらは味噌も入れた



バター炒めも美味しいけど

味変もなかなか良いぞっ



今日は朝から夕方まで
家にいることないだろう
ってくらい

忙しい

子供は荷物を用意して
午前中の行事から
車の中で着替えご飯食べながらの
移動となるーっ


ワタシは歯医者や
車屋さんにも行って来たりと
めっっっちゃ

忙しいーーーっ


春からパワーアップして
忙しい毎日になったが
だんだん慣れて
今はそれが当たり前になりつつある



車の走行距離がどんどん進む




あれだ


アタリマエ


あ、そうだ
思い立ったら行動タイプのワタシ


ブログの名前も変更ーーーっ



では今日も
運転するぞーーーッ


おおおーーーっ



かしこ