2024/05/23 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜

曇りの朝
やる気微妙だが




あれだ


ポジティブなワタシ


キニシナーーーイ


今日も朝からめっちゃ
元気ですっ


毎年春頃から少しずつ
やる気がでる
ストレッチ

暖かくなるとちょっとやる気
出るよねーっ
朝から少しずつ
今年も始めました

昨日から

🤪

笑笑笑


身体柔らかくなるかなぁ

また走れるかなぁ

いや

転がった方が早いかなぁ

笑笑



今日はなんつーの


朝から

なんのエンジンかかったかって?







おにぎり10個


笑笑



今日は

塩にぎりとゴマにぎりのみ



合間にパクパク食べる

という目的



スキマdeライスボール



ゴマのかけかた

めっちゃ大雑把







あれだ



キニシナーーーイ



お米は3種類くらい

毎回替えたりする




さて

おにぎりもこしらえたし



仕事行く準備するぞーっ


おおーっ




かしこ