12年 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます

3月から
更に忙しい毎日〜

そんな中
息子は小学校卒業し
ランドセルも卒業ー






なんと

お兄ちゃんの時から使い続け

12年活躍したランドセル


アディダスのランドセルは

12年余裕で使えること

うちが証明しました


笑笑笑


なんならまだいける



だけど今のランドセルは

少し大きめなのかな?

それに留め具がワンタッチ?

うちのは手動ですが





あれだ


キニシナーーーイ


笑笑笑





今までのサッカーチームも卒団

そして新たに
違うサッカーチームへ

中学からは更に忙しく
既に練習も始まっている

それに伴い親も忙しくなる
送り迎えの日々になるだろう

4月は入団式に入学式
新たなギアチェンジ
車移動多いだけにね



母が飼い出したノラニャンコ





息子が写した写真
階段での一枚

壁の一部みたいなニャンコ

鼻の傷はすっかり良くなり
ワタシが行くとお出迎え

可愛い過ぎる〜










いや

おい

目よ


ドコミテルーーーッ

笑笑笑



かしこ