乗っけ弁 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます
ここ最近超早起き過ぎる
ワタシです
3時台って
夜中やーーーん


ま、あれだ
キニシナーーーイ


毎日忙しいんだが
そんな中
仕事で数日間お弁当作って欲しいと
旦那さん

弁当必要なのしばらくなくて
全然作ってないから
どーするぅーーーっ







タッパウエアde

何でも乗っけ弁ーーーっ

弁当なのでサバはしっかり焼きだが
キニシナーーーイ

ブロッコリーの頭
散らかってるが
キニシナーーーイ

雑さハンパないが
キニシナーーーイ

テキトーなくらいが
丁度良い

笑笑笑




12月に息子に着いて来て
近所に住んでるワタシの母が
その光景の可愛さに
飼い出した野良ニャンコ



鼻の傷もすっかり治り

飼い猫らしくなり



拾った当時の風貌








このボス感ハンパなさは

ないよねーーーっ


これはこれで

ナイスキャラだけどね






昨日も母の家に見に行き

母とニャンコで見送りしてくれて

玄関ドアを開けたその時

見知らぬ猫が玄関前に


しかも

逃げナーーーイ

全トラの猫が

うちのニャンコちゃんを

見てる


友達か

知らない猫は直ぐどっか行った




飼い出したニャンコちゃん

名前





マロ


なんでって

母が呼び出したから


母のイメージが

マロだったのでしょう

飼う人が呼びたい名前が

1番だよねーっ



かしこ