外食 | ワタシの適当な日常

ワタシの適当な日常

あ、どうも
こんにちは〜
ただの日常〜
髪の毛は爆発してる時もある

が、ま、あれだ
キニシナーーーイ

かしこ

あ、どうも
おはようございます〜

またまたブログ間空きましたっ
3月後半から
めちゃくちゃ忙しい日々
送ってます

息子も中学に入り
サッカー三昧の日々

少し離れたところに通ってるため
母は送り迎えの日々

本人やる気満々で
毎日5時半に起きて
自主トレしてる

なので精一杯のサポート中

ゴールデンウィーク?

もちろんサッカー三昧



あ、でも
そんな合間に外食もしましたっ



帯広で豚丼

豚丼一番へ


めっちゃ美味しかった



車中泊しながら

まずは夜温泉

それがめっちゃ良かったので

次の日もまたそこへ




車の中から撮って

写真は微妙


笑笑笑


一番風呂狙いに駐車場で待ってたら

職員の人が現れて

本当は7時からだけど

急いで準備したら少し早くに

声かけますねーって


めっちゃ対応も良く

お風呂も良く

ここ気に入りましたーっ



そして豚丼食べ比べしようとなったが

行きたかったところ

中々都合が合わず


あちこちにあるが本店帯広で




豚丼いっぴん



個人的には豚丼一番が

めっちゃ美味しかったー




また別の日は



日高のいずみ食堂へ


久々の手打ち蕎麦


めっちゃ美味しかったー



この次の日

札幌手稲の浜ちゃんぽん行って

これまた久々のあんかけ焼きそば


しかーし

写真撮り忘れた







あれだ



キニシナーーーイ



忙しい合間に

食を満喫したゴールデンウィーク




唯一サッカーがオフだった日


積丹へドライブ気分で

釣り


ただ着いて行った






ホッケ釣って来てたよ



まあ

毎日が今までより更に

忙しい日々


でも忙しいくらいが

丁度いい


また時間が出来たら書こうと思うー




かしこ