地道に断捨離 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

20歳台前半、僕はサーフィンを少しやってた 波

浜厚真へ行ってた

右のボードはシングルフィン

当時通販で購入

 

左のボードはトライフィン

上野にあったサーフショップへ行って購入

今も乗ってるCB750Fでツーリングへ行った際に、ショップで買い付け発送したんだったわ

 

どちらも、かれこれ40年近く前の品物

ヤフオクへ売りに出してみたが、さっぱり売れず

リサイクル屋で0円処分となった・・・

 

いつか、もう一度波に乗ってみるか? と物置にしまってたけど

昔を思い出し、懐かしいだけで海に入ったとしたら

僕の体力とテクでは、溺れる可能性が結構ある(爆)

サーフィンって、ものすごく体力使うんですよ、ホントに