週末日記 【アスパラ 同窓幹事会】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

土曜

CBの車検が上がって来たので、調子見に京極へ

早い時間帯は冬用ジャケットで丁度良かった

支笏湖経由で進む

ポロピ駐車場一周

知り合いは居ないので、そのままスルー

 

パラセーリングしてる人が澤山

 

CBは気軽に乗れる

刀と重量含め車格はホボ同じなんだけど、

足つき性の良さと、ポジションの楽さから、そう感じるんだろうなー

燃費は車並みだけど、耳をつんざく吸入音は最高なのだ!

 

穴場の「京極温泉」でアスパラ購入!

昼には帰宅

 

夜は同窓幹事会で食い散らかす 生ビール

 

日曜

機材入替につき、珍しくお仕事

これが、携帯電話忘れて、すったもんだ・・・

電話するにも公衆電話が無い あせる

やっと見つけたら、故障中だって(笑)

 

ワーケーション用に仕入れてみた・・・

プレミアムフライデーと一緒で死語だな

 

おしまい~ にやり