【朝日オートセンターレポ】 桜井広大編 | .

.

.

どーも。

遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _ )m

マッキーです!!


今日の『ぴったんこカンカン』御覧になられました!?

加藤清史郎くん、やっぱりかわいいっすねぇ~(*^▽^*)

まぁそれもそうなのですが、

やっぱり赤星さん出演でしょう!!

めっちゃ羨ましい~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私にも上本きゅんとさしでお話しする機会があれば~音譜

上本きゅ~んラブラブ


取り乱しました。すみませんm(u_u)m


気を取り直して、今日も朝日オートいきますビックリマーク

今日は広大編です!!


一球入魂。-桜井広大

トラッキーと見つめ合う(?)広大。


一球入魂。-桜井広大


「ストラップもつけて、3点セットで」


一球入魂。-桜井広大

笑顔で(‐^▽^‐)


一球入魂。-江草仁貴

こちらではエグたんが真剣な表情でバット見つめてます・・・侍はてなマーク

ってそれ、広大の出品するバットあせるあせる


一球入魂。-江草仁貴

ヘヘッ

バントの構えやら、なんやらしてたんですが、

つっつんor平田2軍監督に何事か言われてました


一球入魂。-桜井広大

今度はお子様用に・・・


一球入魂。-桜井広大

ボールとリストバンドをセットにビックリマーク


一球入魂。-桜井広大

やや緊張の面持ち汗


一球入魂。-桜井広大

ちょき

じゃんけん大会開幕です


一球入魂。-桜井広大

パー

なんか決まってますねぇ~


一球入魂。-桜井広大

またまたパー


一球入魂。-桜井広大

なんともいえない表情ですが・・・( ̄_ ̄ i)


一球入魂。-桜井広大

なんかこの角度カッコいいキラキラ


一球入魂。-桜井広大

アナ「大分飛距離出てそうですねぇ~音譜

広大「多分ホームラン打った奴でしょうね~ビックリマーク

アナ「適時二塁打って書いてるじゃないですか(^▽^;)」

覚えてないのは致し方ないとして、

せめて下の説明ぐらいは読みましょう汗


一球入魂。-ツツ&エグ

広大のを品定めする2人・・・

エグ「これいくらぐらいで落札されるかな!?

ツツ「ん~、5000円( ̄ー☆」


一球入魂。-桜井広大

というわけで、その汗だし出品ビックリマーク


一球入魂。-桜井広大

汗だしって言うのは、

試合前とかこれ着てアップとか練習とかする奴なんでしょうね!?

多分そういうのだと・・・。


一球入魂。-桜井広大

今度はレガース!!


一球入魂。-桜井広大

ちょっとかっこつけすぎやなあせる


一球入魂。-桜井広大

これは人工芝用のスパイクビックリマーク


一球入魂。-桜井広大

人工芝やと、金具はつけないんですねぇ~!!

これははじめて知りました!!


一球入魂。-桜井広大

バット持って・・・これからどこぞ殴り込みですかww


一球入魂。-桜井広大

顔キリッとしてますが・・・怖いです・・・バット(笑)


一球入魂。-桜井広大

エグたんに微笑みかけてんのか~はてなマーク


一球入魂。-桜井広大

まぁ今年こそライトスタメン定着できるようにな~ビックリマーク

ホント次代の4番はあんたが座ってくれると安泰やねんから音譜


一球入魂。-桜井広大

ホンマ今年は頼むよ~ビックリマーク

まずは怪我せんことからやけどな~。

なんとか.280、20本ぐらいの成績残してくれたらなぁ~音譜

ホンマ期待してんねやから、その期待に応えてよ!!


というわけで、広大は以上です。


明日はお待ちかね、江草編ですよ~ビックリマーク

お楽しみに!!