薄情な球団・・・。 | .

.

.

新外国人の背番号が発表(デイリー)

「9」に「54」ってオイオイッ・・・(-"-;A


まぁ「9」はな、帰ってくる見込みも無いやろうし(・・;)

ファンにとっては思い入れのある数字やけどな汗

こればっかりは仕方ないんかな!?

ただ「9」はブラゼルが所望してなかったっけはてなマーク

マートンとか未知の新外国人に与えるくらいなら、

ブラ様に「9」あげた方がよかったと思うけど・・・。

大和のためにも空けといたれよ!!


問題は「54」よビックリマーク

さてはジェフ復帰さすき無いんとちがうか!?

ジェフのために「54」は空けといてほしかったな~(-"-;A

これでジェフ帰ってきたら何番着けさすつもり!?

ようわからんわむかっむかっ


ちなみに新外国人の背番号と新規育成選手の背番号は以下の通り


マット・マートン → 「9」

ランディー・メッセンジャー → 「54」

ケーシー・フォッサム → 「58」


金村大裕 「61」 → 「117」

玉置 隆 「62」 → 「118」

高橋勇丞 「58」 → 「121」

西谷尚徳 「127」


特に育成降格となった金村大、玉置、勇丞には、

はやく2桁の背番号になってもらいたいね~!!