【朝日オートセンターレポ】 筒井和也編 | .

.

.

今日は特段ネタなし。


皆様、おめでとうコメントありがとうございますキラキラキラキラ

本当ありがたいです☆-( ^-゚)v


さて、今日も朝日オートいきますよ~ビックリマーク


今日は昨日チラッと登場したつっつんの番です!!


一球入魂。-筒井和

隠れ“萌え~ラブラブ”なっつっつん!!


一球入魂。-筒井和

初朝日オートで緊張もあったと思いますが、

矢野様からバックを提供されたり、


一球入魂。-筒井和

心強い(?)経験者2人の助けもあって、

なんとかオークション乗り切りましたビックリマーク


一球入魂。-筒井和

まぁどこまでこの2人が頼りになったかは未知数ですが( ´艸`)

ただただ遊んでた感もww


一球入魂。-筒井和

めっちゃ笑顔のつっつん(*^▽^*)

意外とかわいい笑顔です(*⌒∇⌒*)


一球入魂。-筒井和

うん、やっぱり萌えやなぁ~ラブラブ


一球入魂。-筒井和

スパイクも出品ビックリマーク


一球入魂。-江草仁貴

エグよ・・・その持ち方は不謹慎では!?

故・筒井氏を偲んでってかΣ\( ̄ー ̄;)


一球入魂。-江草仁貴

写真パネルはこういうのですビックリマーク


一球入魂。-筒井和

あんまり登板内容は覚えていないのかな!?


一球入魂。-江草仁貴

何の違和感もなくつっつんのグランドコートを着こなすエグビックリマーク

勿論この後出品されましたよ~!!

江草の温もりと広大の顔の脂つきで( ´艸`)


一球入魂。-筒井和

去年もまぁ活躍したけどね~、

今年は更なる飛躍を~アップアップ


一球入魂。-筒井和

頑張れつっつんビックリマーク

今年のタイガースの命運はお前が握ってるぞ!!

プレッシャー、プレッシャー(@Д@;


まぁともかくつっつんには頑張ってもらわないとね~ビックリマーク

甲子園のお立ち台で“萌え”笑顔を期待してます音譜


というわけで今日はここまで。

実はつっつんは座ってるときの方が笑顔が多かったので・・・。

まだまだ秘蔵の“萌写”いっぱいあるのですビックリマーク

ボチボチ公開して行きます!!


明日は広大編ですビックリマーク

お楽しみに~音譜