横一線、サバイバル!! | .

.

.

若手投手にもビックチャンス到来

久保コーチが春季C活発な選手入れ替えを表明(デイリー)


これは若手投手にとってもビックチャンスある!?

ただ、沖縄⇔安芸の入れ替えは大変だと思うのだが・・・。

まぁ安芸スタートになった選手にとっても、

そういう話があるって言うのはモチベーション的にも大きいかなはてなマーク

でもやっぱり、荷物出しとか頻繁になったら大変そうやあせるあせる


ただ正直なところこれは、ただのリップサービスや思うわ。

現実にはそんな頻繁な入れ替えないと思うで汗

まぁ安芸スタートの投手達は、

1軍合流した段階で、しっかり首脳陣にアピールできるよう、

調整しておけば良いん違うかなはてなマーク

俺はそう思うわビックリマーク


それから春季C、新人4人抜擢って話も(日刊)

ドラ1・ドラ2の二神、藤原に、ポスト赤星・甲斐&藤川俊。

真弓監督もかなり今年の新人は高く買ってるみたいやわビックリマーク

まぁ枠の関係とかもあるからなぁ~汗

下手したら全員安芸スタートって形もあるやろうし。

まぁこれも21日に決まるメンバー見てみな分からんなあせる