FLOWER GARDEN横浜に参加してきました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

おはようございます

10分でどこまで書けるかチャレンジてへぺろ


昨日、日帰りで横浜ぴあアリーナまで

行ってきました〜


暑かった
ほんとに暑かったよ

今回はJEAFANS1次で2階席センターステージ
右手側の5列目という真ん中だったのだけれども
暑くてね(ToT)
途中スマートウォッチが心拍数異常を
2回も検知したよ
全然普通なのに私の心拍はLIVEの興奮で
異常にあがっていた模様
暑さのせいかなと思って
凍らしたお茶持ってたので
ゴソゴソ取り出して飲んだわ
室内のライブでも満員の会場では
気をつけないといけないね

ライブはホントに最高だった
歌をめーいっぱい歌ってくれて
韓国語の曲(アルバムの曲がほとんど)だけど
どれもこれも素敵で感動だった
ステージも綺麗だし
常にビジョンに映るジェジュンがいるから
オペラグラスいらないくらいだった

♡ハートと鳩って言ってこのポーズ
編み出してた(笑)
偶数と奇数で♡する人と鳩させようとしてて
みんなからブーイングされてたwww
でも全員でやる鳩はオッケーが出て
嬉しそうにやってたwww
可愛いねん❤(ӦvӦ。)
🐼パンダも前の日すっかり忘れてて
事務所から持ってきてもらったって言って
会場に投げてた
小芝居付きで笑爆笑
JJシートであっち側あまり恩恵なかったから
投げてよかったんじゃないでしょうか

投げると言えば


昨日ジェジュンが投げた花束の
一本だけが飛んてきた
もうちょっと取れそうでびっくりしたけど
持ってたペットボトルの水を少し捨てて
つけて帰ってきた!
花束💐あんなに投げて
いくらかかってるんだって言う
ジェジュンの愛を分けてもらえる
すごいLIVEだったね

車椅子の人たちのエリアが近くて
ジェジュンそこで
後ろから肩をトントンってした
耳元で何か話しかけて
したら女性の方、はっ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!ってしてて
3人いらっしゃったんだけど
優しいなぁって
あとでXでレポみたら
泣いておられたとか
感激するよね
目が見えない方に対しての接し方が
綺麗すぎる
所作含めてうちの推しは生き方が綺麗だ
とっさにあんな事出来ないよね
そしてファンの嫌な部分もエゴサ王は
目にしたりして把握してるだろう
今回も話題になったジェジュンに近づいて
触ろうとする気持ち悪い人種
それもお腹とか
ジェジュンをなんだと思ってるのか
席移動とかもってのほかだと思うが
相変わらずファンの嫌な部分をみたこと以外は
すべてパーフェクトに楽しかった

声出し必須なので
喉を鍛えておかないと

いっぱいソンムルありがとう🫂
会いたかったお友だちにもたくさん会えた
いい1日でした✨

というわけで会社着いたから
ここでいったんアップしまーす

またね