新幹線の中から | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

無事に

FLOWER GARDENが横浜で開幕しましたね~

昨日はオリンピックよりソワソワしながら

みんなのネタバレ踏んでおりましたw


撮影ナシニなったの助かる爆笑

全力で盛り上がろう


さっきまでソンムルの準備と

ジェジュンへのお手紙作成に精を出して

ようやく今ですわ(もうすぐ着くよ笑)


それにしても暑いね~❤(ӦvӦ。)

なんでこんなに暑いんだ

まもなくグッズ売り場オープンだよね

みなさん並んでるんだろうな~

無理はせずに

フェスの時に役立った首に巻く冷感タオルとか

凍ったお茶とか

何かあったときに首や脇の下冷やすこと

覚えておいた方がいいよ

身体の中を冷やすために

かき氷とかも生き返るよ!


汗かくから水飲まないとか一番だめだよ

トイレ行きたくならないほど

汗で持っていかれるから

ホントに気をつけてね!


そんな私は凍らしたお茶持って新幹線乗ってる

www❤(ӦvӦ。)

どこ行くんだよ

FLOWER GARDENですけど、なにか?


そうですわよ

まだLuckyフェス書いてないですわよ

ホントに

これでFLOWERGARDEN in横浜とか

どうする気!


Jペンラも活躍出来そうだ!

みだヒルナンデス!も見れてないけど
Xで楽しんだからパンダとか把握してるよ







さてさて20周年記念限定
どうしますか?
みなさん、これどうするんですか〜❤(ӦvӦ。)
今日現地でちゃんと見てこないと


そしてグッズですわよ

ペンラ論争がまた起こるとは思ってなかったよ

これはどういう事なんだろうか

やっぱり本国は緑推しの方々が多いのかなぁ

ジェジュンを応援してる!って立場の方が

強いんだろうな、きっと


私は生粋のオルペンだし

過去に緑に嫌な思いをさせられた経験が

あるので

緑は本気でお断りなんだけども

INKODEがそう言うなら

LIVEの制御とかもあるなら仕方ないのかな

と想えるほど

ジェジュン推しの気持ちは持ち合わせている


ただきょうの暑さの中

みなさんたくさんお買い上げのようなので

売り切れていたら

持参したJペンラとマイク🎙️で

声出し頑張ろうと思います😊


優しいお友だちが

シュシュと生首ゴムを買ってくれたので

もういいかなwwwとも思っている

1番欲しいのはTシャツなのよ〜

売り切れさせるのは勘弁して

(たくさん用意しなさいな)


そんなこんなしていたら

もうすぐ新横浜だわ

Luckyフェスちまちま書き上げることに専念

しますね(ToT)

すみませーん


ジェジュン

死ぬほど愛してる🤟


では皆さん

後ほど〜お会いしましょう❤


(画像はお借りしました)