息抜きと無料動画のご案内 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

先日、横浜のFLOWER GARDENチケットが

電子にあがってて

見たら2階席だったwww

それも1番遠いところ笑


いい、いいよ(≧∇≦)b


今回はそこまで期待していなかったから

ホールが満員で埋まってるといいなぁ~

って思ってる

あと10日なんだね

なんだかんだとあっという間だ!


Lesson動画もあがってたね
毎日頑張って練習するよ
ドデカペンラ売ってるのかな?
今回はさすがに買うか〜迷うな

Summer Jも出たよ

とにかく最近いっぱい動画公開されていて
楽しい反面感想書けなくてやばやば〜
自分の遅筆が原因です!
(´;ω;`)


というわけだけども
まずはこっちを書かなきゃのLuckyフェス24
ちょっとそっちは休憩して

今日はジェジュンのオンラインではなくて

実はこれ今日の夜までの無料配信なんです〜
先週の金曜に公演された模様が本編のみ
無料公開されているんです

無茶苦茶楽しくて
V6ファンを歓喜の涙で濡らした
GALAXY FESの模様もあるのです

まぁよかったらそれも観てもらえると
嬉しいな〜って思ったり
(ジェジュンのオンラインとかぶるけど)
少年隊のファンやV6のファンの方には
垂涎の内容でございます
時間あれば是非とも
後半のギャラソニ公演部分は特にオススメ!

そしてそして
私のもとにもジェジュンから指輪が届きました
Q10初めて利用したけど
早くて安いとか感謝ですわ
これ付けて横浜行くの楽しみにしております😊

私の大好きなもので溢れた7月
暑さに負けそうになるけど
負けずに頑張る元気をくれるね

では今日はこの辺で
余裕あればLuckyFES24の続きを書きます

良い日曜日を爆笑