ペンライト問題を語る | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

おはようございます

今日も10分でどこまで語れるのか




( ´ー`)フゥー...

無茶苦茶楽しくて

盛り上がった気持ちに水をさされた

1本のメール


テンションが見事に落ちて

スマートウォッチに記された内容を

仕事中に見てからというもの

モヤモヤ発動キョロキョロ


横浜2日目

現地のグッズ売り場は売り切れ商品はあれど

並び列も大した事なく

ペンライトは残っていて

たくさんの人が買っておられて

点灯チェックに余念がない様子でした


そこで買わない判断をしたのは

私の決断

マイクでもこれまでの公式でもいいと

言ったのは公式であったのに

突然の覆しにちょっとびっくり(@_@;)して

買うのに並ぶか〜!

どうせTシャツ欲しいし

という、ひとつのグッズとしての気持ちと

仕事から帰るみちみちで

Xで皆さんの気持ちを読む中で

今一度自分の中での🟢に対する気持ちが

湧き上がってきて

モヤモヤは増すばかりで

家に帰っても心ははれなくて


そんな時に

大好きな絵師さんがスペースを開いてくれて

私、ご飯食べながら聴いていて

途中、大好きな作家さんが加わって

やめられなくなってwww

イヤホンしながらお風呂入った(笑)

🛀🛀🛀

嘘やろ 自分www

髪洗うときだけ外して

とっととあがってずっと聴いてた


そこでの話はここでは話さないけども

不安な気持ちを吐き出すって大事

こうして同じ気持ちの人たちと交流することで

少なくとも私は落ち着いた


ゆげさんが拳でもいいんじゃない

うちわを振ってもいいのでは?


そんな意見もある

みんな大人だ

そんな私も大人で

自分の気持ちをどこに落ち着けるか

それを決めるのは自分で

誰かに決めてもらうわけではない


ただどうすればいいのか

みんなに合わせたいと思う人たちが

多いのが

日本という国だと思う


そんな昨日の夜

ジェジュンからはfrommやインスタ

Xにいつも以上に投稿があった


みんなの不安な気持ちに

一緒に引きづられているんではないか


と逆にジェジュンの心配をする私

www❤(ӦvӦ。)


神戸ワールドって

すごく想い出があって

オーラスでジェジュンコールで

ジェジュンを泣かしたこともあった

パワーのある会場


こんなペンライト問題でモヤモヤしてる

場合ではないのだよ

持とうが持たまいが

声は届ける事が出来るから


今回の公演は最高に良い!

それは間違いがない

ペンラ問題なんかに乱されたくない

ジェジュンと楽しみたい!

そんな想いの今です



さぁ、時間は早いよ

もう着くからこの辺で

たまには気持ちを吐き出すだけの日もあっていいよね


では

また



Jぽん持っていいんだよ

だめって言ってるわけじゃないんだよ

公式なんだから持って楽しむ

これオッケー👌


ただ持つことに抵抗がある私たちの気持ちを

ジェジュンや運営をだしに

勝手に代弁するような行為はやめてくれ

ってことだけ


持つか持たないか

それぞれが考えて決めて


現場では楽しむ

ただそれだけだよね


終わり