幸せないちにち | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

もう何年になるだろう


この日を大切な日として認識し

想いをはせる日となってから


どれだけの月日が流れただろう


アメブロの仲間入りをして

Twitterをはじめて

どんどんと仲間がいることを知って

繋がっていって


当時それを繋げてくれた大手の方々は

だいぶと活動をとめられていて

(ブログ自体はなくなっていないけども)

幾分とさみしくなったけども


私の周りには5人を好きでいてくれる

オルペンさんがたくさんいて

今も近況を報告してくれる


Xやアメブロで

どう見てもジェジュンペンな私を

アメブロフォロー許可してくれる

ブロガーさんや

Xフォローを認めてくれるユノペンさんがいる


好きでなくてもいいんです

存在を否定されなくなっただけでも

それは嬉しいことで

生きていくのには大切なこと


自分の周りだけでも

幸せな界隈が

構築できていて本当に良かった



今日は祭りですよ

ダメって言われても

今日だけは

今日だけはね照れ



小さい夢なのですが
この2人が普通に並んで
話している姿がみたいんです
いつも2人でつるんでいた
そんな風景を普通に見たいと思っているだけ
この手が誰なのか勝手な憶測をも
嬉しく思ってドキドキしちゃう
Xでは
6月になるとたくさんの2人の画像が
流れてくるんですが
見れないと思ってるから(わかってるから)
よけいに欲求が抑えられない

隠されない姿を
普通に公開できる日がいつか来るといいのに
これも本人かどうかはわかっていない
わけだけども


ちまたには

合成画像もたくさん溢れている

でもそれはやっぱり作り物で

ダメだと思うのですよ


これまでいくつもの画像に騙されてきたけども

もうだいぶと見分けられるようになったよ


そろそろ新しいの更新してくれても

良くないですか照れ


さっきXを見ていたら

また見たことのない画像があったから

保存させてもらった



始めてみたわ~!

ありがとうございます❤(ӦvӦ。)


さぁそろそろ楽しい1日も終わりだ

また新しい日々を進むとしようか



それもこれも

第一線で活躍してくれている5人のおかげ



今年の記念日は
この歌が何度も流れてきて
最後においておこうかなと思います

5人にしか歌えないうた
5人の声で届けてほしいうた

いつか
また
きっと


(画像はお借りしました)