Weare魂に行ってきました〜 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

WE ARE! Let’s get the party STARTO!!大阪公演

2日目に参加してきました


まさか当たるとは思わずキョロキョロ


トニセンのファンクラブ名義で申込したら

当たった(笑)

メンバー出ないのに😀


公式のXよりステージです


撮影していい時間帯の写真
#頑張ろう能登


出演チームの構成になっております

ご招待されたお席はスタンド上段
遠いから雰囲気をお届け


持っていったペンラはもちろんトニセン
ですけども何か?



周りはなにわ男子とかAぇ!group

SixTONESが多かったかな

しょっぴーのうちわもたくさん見かけた


楽しかったです✨


正直半分ぐらいが初見で

SnowMan以降はじめて生で見たかもだった

長年事務所担していたので

(カウントダウンとか行ってたし)

久しぶりに集合体


横の女の子がほぼ全曲踊っててw

上手なんだけども

すごいな、って思った

後ろの子には社長担だって認識されるしw

なかなかに楽しい空間だったけど


16時に始まって18時20分位に終わったのね

みんながステージから消えて

普通ならアンコールがかかるかと思ったら

まったく声あがらずに終わったの


キョロキョロキョロキョロえーえーショボーンショボーン

ちょっと時代が変わったと思ったよね

ジェジュンなら泣いちゃうんじゃない?


今はもうアンコールとかないの?

そういうシステム?

集合体のライブだったから?


ちょっとそこがビックリしちゃった

声出せ〜!ってのにも

周りそんなに出してないし

コロナの数年間はいろいろ変わってしまった

のかな


さてさて個人的には

山田涼介さんと玉森裕太さん

藤ヶ谷太輔さん

キスマイの最後の衣装がカッコよくて

好きだったなぁ~色も良かった

WEST.は盛り上げかたエグくて好きだな

大倉くんも相変わらずカッコ良かった


まぁ久しぶりに体感できて良かった

❤(ӦvӦ。)

でも

東方神起に慣れた私の身体は

やっぱりユノのダンスで目が超えたし

ジェジュンのファンサやトークに慣らされて

ちょっぴりちょっぴり贅沢に

なっているのかもしれない


皆さん

いつもの空間が当たり前だと思わないように

した方がいいかもラブ

贅沢にならされないように

私たち愛されてるなと思ったりもしました



来月はトニセンのツアーが始まる

こっちも楽しみ照れ照れ





今東京に移動中❤(ӦvӦ。)

仕事で日帰りだけど

(来月も仕事で東京あるかも)




では月末月初

週末もすぐだよ

1日頑張って〜!




予備役なのね

ジェジュンも頑張って〜


画像は1部お借りしました