審査員のお仕事 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

昨日は大興奮でしたね〜爆笑
もちろんお仕事で20時前まで勤務していて
終わってから電車に乗って
必死にXで追いかけたんだけども
まさかのYOSHIKIがインスタあげてくれるとか
ありがたい❤(ӦvӦ。)
ロック界の重鎮たちはHYDEさま含めて
懐が深い!
THE DANCE DAYでユノと繋がるなんて
想像もしていなかったから
今回は日テレさんに感謝ですよね

相互フォローにチャンミンまで相乗りして
YOSHIKI挟んでジェジュンと友だちの友だち照れ
とか胸熱
賛否両論とは聞いていたけども
私はこのくるくるパーマカッコよくて好き

とはいえコレがずっと続くとかはャだけど
いまのこのタイミングではナイスだったと
思ったよ

TPO的にもあっていたのではないでしょうか

ほらTHE DANCE DAYはみなさん
派手めだろうから
この衣装ともあってるし
これ近くで見たかったよ〜
黒のシンプルなスーツに見せて
パンツは太めで光沢効いていて
インナーは超シンプルな白Tに細いネックレス
そして10頭身に小さな顔
ヘアスタイルをくるくるパーマで
すべてを崩すんだからオシャレ上級者♥

これまではくるくるパーマをCAPで
隠してること多かったけども
こんな風に披露しちゃうのも素敵

こんな見せ方
ユノやるじゃん口笛ゆの〜!カッコイイ
適度に日焼けした肌も健康的で
カッコよすぎる
Xでユノが沢山の人から
カッコイイ〜って言われてるのみて
また1人ニマニマしちゃう
ヘアスタイルと言えば
このツアー時のヘアスタイルが1番好き
でも
ユノお手入れとか苦手そうだから
あんまり長くするのはむかないかなとも思う


やっぱりこの辺かなぁ~
またツアーでどんなふうに変わるか
期待期待!


とここまできて
私はDANCE DAYの本編を見れていなくてw
間に合ってないからね
週末ゆっくり楽しもうと思います😊


今日は雨☔がひどそうね
みなさんも気をつけてくださいね

ではまた