おめでとうございます | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

昨日はビックリなびっくり画像が流れてきて

喜びと複雑な気持ちが入り混じった


まずは
リョウク結婚おめでとう❤(ӦvӦ。)

友達がリョウクのファンだから
繫がっているXではなんとも呟けなくて
だけども
昔から東方神起ファンだった私が
最初に他のK-POPを勉強したのが
SUPER JUNIORのメンバー13人を覚える!
という難題だったこと
今でも鮮明に覚えている
当時アメブロをフォローさせてもらってた
お友だちに教えてもらっていたな


それ以来
もちろんメンバーを忘れることなんてないし
なんなら一度はライブに行きたいグループの
筆頭にいるのがSUPER JUNIOR
東方神起メンバーの兵役の時にも
交流があったりと何かと身近なイメージで
Another Tripとかも記憶に新しい✨

そんなSUPER JUNIORも過去にいろんな事が
あって
きっと界隈では今回のことも
センシティブな問題だろうことは予測出来る

だけれどもですよ
長年過ごしたメンバーの結婚式💒
そこにメンバー全員を集めて
写真が出せるのは素敵なことだと私は想う

奥さまが写っているのが
ちょっと残念ではあるけど
ここはリョウクの世界だからしょうがない
リョウク本当におめでとう🎉

そして胸熱の一枚を見せてくれてありがとう
さらには15人揃った写真まで熱びっくり
優しい方が歳の順にふってくれているw
Xから頂いてきました照れ

チャンミンの結婚式のときに
こんな姿が見れるんじゃないかと
少し期待したのですが
そこはね
叶わなかった訳なんだけれど

ステージとなるといまだに
活動を休止しているメンバーに対して
厳しい意見が飛ぶことも事実で
たくさんのペンさんたちがいれば
何通りもの気持ちが交錯するから
しょうがないことではありますよね

今回の写真でも
受け入れられない方はきっと多くいるだろうし

単純に私はとても素敵な写真だなと
思ったわけですが
活動メンバーとしては受入られないとか
いろいろありますよね

チャンミンとユノも参列していましたね
どんな気持ちだったのか
伺い知ることは出来ませんが

さぁ今日は日テレDANCE DAYの放送日ですね
ユノを審査員に選んでくれた方
本当にありがとう
これが今後のユノの日本での活動につながれば
いいなと期待するばかりです
今回はコラボとかないかもだけど
次に何か繋がればね
嬉しく思うので


さぁ楽しみだ!
さっさと仕事して帰れるようにしようっと

ではまた〜照れ

あっ!ジェジュンのライブは
希望通り当選しました
横浜2日目 1次指定席 1人参加
神戸1日目 JJシート 2人参加
神戸2日目 1次指定席 4人参加

こんな感じで希望が叶って嬉しい😄限り

またみなさん
現地でお会いしましょうね🤭


では
写真はXからお借りして掲載しております