ごぶごぶフェスに行ってきた③ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

やっとここまできましたね
書くのが遅くて本当に嫌になる😅

では続きは東方神起の出番だあ〜

今回のごぶごぶフェス
ゲストアーティストを呼び込むのは
常に浜ちゃんだったんだけど
すでにここまで出たゲストにより
次が東方神起なのは明白
周囲のトンペンさんみなさん準備に余念なし
私もTペンラ含めて準備万端

浜ちゃんの「次は東方神起〜」の呼び声と共に
ドンドンドドドンってドラムの音が
聴こえた瞬間
ものすごい歓声が響き渡って
ビギの多さに笑いが込み上げてテンション
あがるあがる

B.U.T (BE-AU-TY)

この曲から始まるの反則やん〜

やばいくらいダンスはかっこいいし

オーディンスも声を出すから

フェスには持って来い

もう最初からダンスとともに表情管理も抜群

カメラワークは東方神起ライブほど

うまくいかないのは多めに見てあげましょうよ

HEY!HEY!HEY!とかけて

この曲にしたのではと思ったのは

私だけ?


I think U Know 

2曲目続いて「I think U Know」で

踊りまくる踊りまくる

そしてチャンミンのハイトーンボイスが

会場中に響き渡って

ミュージカル前だからちょっとセーブ

するかな?なんて思ってすみません

みんなでTペンラフリフリ

この辺りでも前のブロックの方が振り返って

見ていたそうですが私は2人に夢中で

まったく気づきませんでした〜(笑)


そしてご挨拶

ごぶごぶフェスにご招待いただき

ありがとうございました

東方神起のユノです

東方神起のチャンミンです

ここで2人の衣装と髪型をようやくガン見

ユノはいつもの髪型になってましたが後ろ髪が

気持ちのぞいていたので

セットでストレートに伸ばしたのかなぁ

なんて感じたんです

まぁクルクルしたのも可愛いんだけども

やっぱりそこは大衆仕様

衣装は虎柄といいますか

後に黒と白と評されておりました

少し厚めのジャケット着用

良き良き😍

何よりやはり2人が背が高くてよかった〜

隅から隅までちゃんと追えたので

助かりました!

僕たちのことを知らない人たちも

たくさんいるだろうけども

これを気に知ってもらえれば的なことを

言っていた気がキョロキョロ

(正確じゃないかも サラッと読んでください)


そして夏に盛り上がる曲ということで

お約束のHot Hot Hot 

簡単な振りで会場のみなさんも

一緒にやってくれてたと思う

たぶんニコニコ

(私の周りトンペンさんばっかりだから

みんな踊ってたんで他の方まではわかんない)

上着を脱いで

2人のたくましい腕が 上腕二頭筋が

ぷるぷる揺れていて

ごちそうさま〜ってなったのでした


Sentimental Mood 

これが選曲としては意外だったけど

夏の夕暮れ時に聴くのにすごくあっていて

激しいダンス曲だけでなく

大人でカッコイイ曲調で

お洒落だったのよね〜





いい男たちが奏でる

お洒落な砂浜や夏の風景が目に浮かぶ

夏をバリバリ意識した選曲だったけども

実際はすごく風も強くなってきて

上着を脱いで↑の写真になってたから

寒かったみたい(笑)

でもね2人の衣装がいい感じでひらひら〜

ってしていてそれもカッコよさを増幅

(正直に言うとカッコイイしか感想はない🤭)


ごぶごぶフェスにご招待されたけど

ごぶごぶには出たことがないから

絶対出たいので呼んでくださいって

ユノが言ってくれてて

大阪の街歩く東方神起見たすぎる!って

なりました


今想い出したのですが

コブクロのときに浜ちゃんが

「知ってる歌歌ってくれるンやろうなあ〜」

って言っていたんです

もしかしたらこれは浜ちゃんからのリクエスト

だったのかもしれないなと思った一曲

この日は浜田さんの誕生日だったこともあり

MCでは

浜田さんのために歌うって紹介したあとに

ユノが

「浜田さんきいてますか〜出てきてくれないかな」

とか言ってて

チャンミン「このあと歌われるから緊張してるよ」

とか返していて

2人の関係性とか垣間見えて

ユノはさらに

「どうして浜ちゃんを好きになってしまっだろう」

とか

「どうして浜田さんを好きになってしまっだろう」

って言い直したりとかしていて

チャンミンが「ちがーう!」って大阪ならではの

ボケツッコミ爆笑爆笑爆笑まで

そんな楽しいトークのあとに


始まったどう君

泣いてもいいですか?

この歌だけはやっぱり5人を思ってしまう

浜ちゃんのために歌ってくれたけど

ビギのためでもあったよね

2人は2人のどう君を

東方神起の代表曲を丁寧に迫力満点な歌唱で

しっかり歌いあげてくれました

もうね

涙ウルウルしました泣き笑い


そしてしっとり聴かせたあとに

Share the world ですよ

「あの大空に〜」って歌いだしで

そうだよね

そうだよね

東方神起といえばこれだよねって

みんながどこかで聴いた歌

ワンピース主題歌

ウィーアーかなぁって思ってたりも

したんだけど

やっぱりカバー曲ではなくてオリジナルで

選曲したのかなぁ

途中ユノが歌詞忘れたのか

謎に客席にマイク向けて

耳に手を当てたりしてて笑

こっちも何歌わす気なん〜って思ってたら

チャンミン舞台上反対側から

あ然とした顔しながらユノをジッと見つめてたの

むっちゃ笑ってしまった

ユノ天然炸裂


2曲ともフェスで聴けて嬉しかったから

ちょっと胸アツでした


そしてここからまさかの営業スタート

20周年でツアーやります

今日見て興味があればぜひともツアーに

お越しください

大阪はたくさん来てますのでって、

そしたらモニターにツアー日程が表示されて

フェス会場でビギ増やすための営業が

繰り広げられて🤭🤭🤭


ここでみなさんお気づきでしょうか

もちろん全ビギは気づいてるけども

この韓国人の青年たちは

華麗に日本語でミニ漫才と営業まで繰り広げて

出来るイケメンを見せつけてくれました

そして

最後の曲ですっていつものフレーズ

もちろんビギたちの

「え~~~」は華麗に無視して次の曲へ

はじめてのフェス

久しぶりの日本で立つステージ

安心感すらあったやっぱり東方神起は最強


この流れでの

Why?(Keep Your Head Down) 

東方神起を象徴する

圧倒的な帝王感を全面に

フェス会場みんなでHead Down

ひれ伏す振り付けがまたカッコイイ



最強のセトリで見せた後に

手を振りながら去っていく推し

最後は可愛い〜😘って観客を虜にして

ステージをあとにしました


そしてこの後に舞台裏トークもありました

コブクロのあとに東方神起が登場

浜ちゃんに寒かったやろ〜って

夏のフェスを想定して夏のMCを考えていたら

あれ?寒い〜ってなって

タンクトップで汗かいていたいたから

浜ちゃんが尼ジャンをプレゼント🎁

背中に尼崎の地図がプリントされたオリジナル

↓これね〜水色可愛い❤


とっても似合ってきましたよ❤(ӦvӦ。) 
さて、チャンミンの左手にはスーパードライが
握られているのでしょうか

そうそう
あとね
どりあんずのつつみん
楽屋裏トークで東方神起愛をぶつけていました
ホンマに仲いいんかぁ〜って浜ちゃんに
突っ込まれて
ユノが「ビジネスパートナー」とか言った後に
嘘です、ホントに仲いいですった
言ってました
つつみん
髪伸びてて一瞬誰かわからなかったわ


さてと東方神起だけでだいぶ
長くなりましたのでキョロキョロ
いったんここで
続きます(明日になるかも😀)



(お写真はごぶごぶ公式Xよりいただきました)


もう少しで終わりますので

今回は書ききるのでお楽しみに


フェスのおかげで

ビギ友が秋からのツアーどこ行くか

今からそんな話をしてくれていて

何気に楽しくて

ありがとう東方神起

ビキスト生き返っております🐾


では