ハニホリファンミin豊洲PIT | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

GWが終わってしまったキョロキョロ

GW前半
ハニホリファンミーティングに
お呼ばれされたので豊洲PITに行ってきました
はじめての場所だと
どういうふうに移動すればいいのか
わからなくて少し戸惑いますね
その時の様子を少しおすそ分け


結局、銀座からバスで移動しました
ハニホリ課金勢が集まってると思うと
ちょっとドキドキ💗する
いつものライブより年齢層がさらに
あがってるような気がするけど
気の所為なのかな(言ったらいけないかな?)
お知り合いもいるのかもだけど
とりあえずひとり大人しく待機しておりました

I'M TWENTYの時にも見かけた看板があったり
可愛いジェジュンが並んでおりました
グッズは到着したときにはすでに売り切れ
事前予約していたので大丈夫だったけども
トレーディングカード1セットだけを
追加で買いました照れ照れ

お席はもちろん一般席ですので
後方だけれども25列までしかなかったので
ステージはとても見やすかったし
終始座っていたので快適でした
私は22列目でしたが、21列目から段差がついてて
さらに見やすかったという照れ良かった❤(ӦvӦ。)

MCは安定のYumiさん
ゲストは小さなくま子でした
(パンツはいてないって言ってた爆笑)

ハニホリファンミ
ホントに独特で楽しいんだけど
参加者=課金者って頭が認識しちゃってるから
そういう目で見てしまって
イケナイイケナイキョロキョロって思うんだけどね
(まぁ自分も課金勢なわけなのですが)

始まってすぐに
最前の方の人が『ジェジュンが見えない』って
文句をね、言い出しましたびっくり
ジェジュンが座ったら腰から上しか見えないって
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(見えてるやんガーン)
課金勢のおごりもあったのかな〜と思って
正直みっともないなぁと見ていました
無料イベントですわよ、これ
もちろんジェジュンがね
そこは
『見えてるからいいじゃん!』って
軽くいなしてくれました

そうだよね
いろんな特典もついてて
前の方の方には
その後も
いっぱいいいこと(握手とか)が待ってるのに
欲深いショボーン
そうジェジュンにも認識されて
顔も覚えられる
とか思わないのかな
(考えるだけで恥ずかしくて怖い🤐)
絶対覚えてるよ、ジェジュン
そういうの忘れない人だと思う

さてさて
ちゃんと楽しいレポに戻りまーすおねがい

ジェジュンは体重が63〜67㌔だと
頑張らなくていいそう
でもこの間体重を図ったら62㌔って出て
?ってなって
もう一度測ったら70㌔だった
結局壊れてたとかって言ってましたが
健康に気を配っているせいか
とても健康的で安心して見ていられる
いいコンディションにもみえました
いい具合にジェジュンは歳を重ねていて
今がとても良い状況なんだろうなと感じた

私はそれほど今の状況を心配していなかった
のですが
JEAFANSのみなさんが心配されていたのが
ジェジュンの目にも触れていたのでしょう
終始ジェジュンは心配しなくていいよ
大丈夫だよおねがいって
語ってくれていました

日本での事務所との契約の満期がきたって
ことのようです
これまでは継続したけど
今回はいろいろ考えてって言っていました
詳しくはもう少ししたら発表されるので
それまで待ってねと言っていました

事務所に入るのか
iNKODEの日本事務所なのか
それはジェジュンからの発信を待つしかないかな
と思いました
ジェジュン曰く、
昔の曲も歌えるし
テレビも出られるので安心してとのこと
私はオルペン脳なので
来年の復活5を夢見ているわけなのですが
そう考えるときに
SMとの関係やavexとの問題が解決しないと
いけないなど
壁はたくさんあると思っていますが
最近の様子を見ていると
なんだか少しずついい方向に向かって
いってくれるのではないかな
なんて勝手な想像笑い泣き
こればかりは
本人たちの想いが最も重要で
全員がやりたいと思わない限りは叶わない
のだろうし
私のようなお花畑は
夢見ているわけだけども
そこはそれ
静かに待ちたいところではあります

映画の話含めて
深い話をたくさん話してくれました
Yumiさん、台本無い中
たくさん聞いてくれて本当に
ありがとうございました

最近見た夢の話で
ジェジュンは毎日夢を見るそうで
(それはそれで寝れているのか心配)
だからよくデジャブを経験するのだそう
その流れで何か最近見た夢を聞かせてというと
『SMのCEOとご飯食べた夢』とかさらっと
言っちゃうんだよなぁ〜
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
こっちはさぁ、詳しくは把握してないわけよ
それなのにこんなこと聞いて
アワアワしちゃうわけですよびっくり
ホントに昔からジェジュンはこういうとこある
サラッと言っちゃう

iNKODEも結局は元SMの方とされてるし
花輪も届いていたから
関係は良くなっているとは知っているけども
デジャヴになったらいいなぁ~なんてね

それにしても
SMのスタッフとは近づけて
5人が近づけないのはどういう了見だ!

他にもたくさん話してくれてました

まだレコーディングは残っているけど
撮影などは終わって
アルバムは6月に発売
今までで1番多いトラック数になるって
ジャケットとか今までにない
みんなびっくりすると思うって言ってた
そして
最初に歌うのは『Luckyフェス』になりそう
とまで教えてくれた
そうそう
当たるといいなぁ〜!
一応申し込んでみてます(発表は来週)
Luckyフェスの前日トニセンのLIVEもあって
大忙しなんだけども、
ちょうど三連休だしね
決断したら早かった!
(あとはフェスのチケットの当落だけだな、
当たりますように🙏)
日本のアルバムは来年出すとも言ってましたよ

映画はどこぞの映画祭に出すから7月に公開
されるとのことです
映画の撮影でホラーだけど除霊とか
されたんですかとの質問にジェジュン
『そういうの信じない』とか言ってた
無宗教だからって
前に富士急ハイランドでお化け屋敷入った時も
全然怖そうじゃなかったのを思い出した
驚かされるのは嫌い(大きい音とか)で
ホラーを1人で見るのは嫌い
日本にはたくさんの神さまがいること
勉強になりましたって言ってくれてました

それにしてもこの時
むっちゃカッコイイと思った
あの大きな手で手を繋いで
さっそうと前を歩いてくれて導いてくれる姿を
想像したら
どこまでもついていきたくなった❤(ӦvӦ。)
最近思ってるジェジュンの好きなところ
『絶対的な安心感♥』かもしれない
この人と一緒にいたら絶対死なないというか
生活能力高くて
人間的にも優しくて
どんな人をも認めて愛してくれるけど
敵とみなしたら容赦なくやっつけてくれそう
HEROだな
名は体を表す

そうそう
おまたせしたドラマも7月って言ってたかな
放送されるようで大忙しのジェジュンさんです

みんなが喜ぶような驚くようなことも
まだまだ計画しているので楽しみにしていて!
12月までは大忙しのようです
聞いているこちらも楽しみですよね

あとボードで◯×するコーナーがあって
寂しがり屋で甘えん坊
せっかちであわてんぼうに◯をつけていました
が、まったく触れませんでした(笑)
苦手な食べ物にピザ、パスタ
白飯が好きって

他になんの話をしていた時かなぁ
目のシワがたくさん出来てきたことを気にしていて
ボトックスは絶対しないとか
いじらないって言ってた(笑)
Yumiさん自身もやったらダメ🙅
目が笑ってない
とかふたりともぶっちゃけてて面白かった

あとはゲームコーナー
全部達成したらダメージジーンズが
もらえるってことで
ジェジュン頑張ってた
最初90秒で全部のゲームをこなさなければ
いけないのに
ルール理解せずにのんびり動物の絵を書いてた
ジェジュンが天然で可愛かった
そんな感じかなぁ~

ゲームのコーナーでは舞台から降りて
客席をぐるっと一周回ってくれるなど
ハニホリファンミはよく出来たファンミでした
1番後ろに滑り込むスタイルで今後も
続けて参加したいです😊

そうそう
ハニホリってスティック型のサイリウムが
プレゼントで付いてくるのですが
(色はピンク)
みんなが歌のコーナーで点灯させたら
可愛いね〜ピンク🩷
なんか懐かしいねぇ〜風船🎈ならもっといい
って話してた記憶😊
ニュアンスで受け取ってください(笑)

最後の歌のコーナーは全部で4曲
You Know What ?
To me 
木蘭の涙 
Walking On Water


選曲も神だし
素敵な気持ちのまま
終了時間になりました

ハニホリさん
招待いただきありがとうございました




楽しかったのもつかの間



終わったのが20時20分過ぎ
新幹線の予約が20時54分発(笑)
間に合わないから予約変更しようかなぁと
思いながら
とりあえず豊洲駅前からタクシー乗ったら
運転手さん頑張ってくれて
東京駅に20時40分に着いた!
高速使って
(まぁ、高かったけども)
レインボーブリッジを渡りながら
振り返ってみた夜景の美しかったこと

(その分高かったんですけどもキョロキョロ)

ありがとうございました😊


ほんとは平日じゃない方が嬉しいけども
それこそ無料イベントだし
平日でないと出費も大きいですよね

まぁそんなわけで出費が嵩みましたが
それ以上に楽しく素敵な時間だったし
なにより
ジェジュンと過ごせたことに感謝をした
1日でございました😍

まだまだ思い出す事あるかもしれないけど
とりあえず覚えているうちに
この辺で投稿しておきます

順不同です
通勤途中に頭から絞り出した内容でした
最後までながながお付き合いいただき
ありがとうございました

ではまた〜!

(画像は1部お借りしました)