東京滞在ちゅう① | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

おはようございます✨


昨日から東京滞在しております

今日は仕事お休みをいただいて

ホテルでのんびりして移動してきました照れ



STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOまで

足を延ばしてみました


なぜならスターバックスアプリで

誕生日の20%オフチケットがあったのと

(5/10利用期限)

Vitality(保険会社)の500円チケットが今日まで

だったからね

利用するのにちょうどいいと思いたったの


そして今、のんびりCoffeeナウ

美味しい〜

ホントにこのCoffee美味しい

同じマグカップ買っちゃったよ

ちょっと感動しちゃった

ブラックで全然飲めちゃう



こちらをいただきました
ロングブラックで
ロースタリー限定ブレンド

このあと喫茶二十世紀☕行くのにね

😀(笑)

いちど行ってみたいと思っていたので
いい機会になりましたわ
ケーキやパンもすごく美味しそうで
ものすごく食べたかったけど
我慢しました照れ
次に誰かと来た時に楽しみは取っておきましょう









昨日は六本木にあるアパホテル&リゾートに
宿泊しました
外国の方がほとんどだったけども
思ったより空いていて
お風呂とか比較的ゆったり利用できました
夜も朝も入ってリラックスしました
アパホテルのいいところはキャスト機能のある
テレビがあることで
今回はそれぐらいであまりだったかな
東京はやっぱりいつもの定宿が
少し高いけどアクセス含めて最強だと思った

そして昨日はお友だちに誘っていただいて
東京ドームでジャイアンツ戦を
見てきました!
ヤクルトスワローズとの一戦
はじめて東京ドームで野球みる記念の日
だったのですが、ボロボロ負け(笑)
それでも最後まで見て堪能してきました
カッコイイんだけどなぁ
美味しかった❤(ӦvӦ。)

そして夜はとうがらし101🌶

お腹いっぱいになったので
赤坂からホテルまでのんびり歩いて
戻ったんですよ〜


東京タワー🗼赤じゃなかった
サッカーの試合だったから?
赤をみたかったけども

なかなかに満喫しました
これから喫茶二十世紀☕に伺います

いったんはここまでにしますね
ではまた後ほど