I'M TWENTY 福岡Jゾーンの想い出① | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

長らくオマタセシマシタ❤(ӦvӦ。)

I'M TWENTY 福岡の初日

Jゾーンにご招待されまして行ってまいりました

随分前にリハの模様をお届けしましたが

5列目にご案内いただいて

感謝感謝の1日でございました



私の中の保存写真たちあまりズームすると
画質がやばいのは学習したけども
どうしてもズームしちゃう(笑)


画面に映るジェジュンは綺麗に残りますが
ズームするとちょい白飛びしちゃうね






I'M TWENTY
とにかくセトリが最高で
アジアツアーが始まってからも
セトリは変わらずで
韓国語の歌から日本語のカバー曲
オリジナル含めて
これこそジェジュンのすべてのようなセトリ
今でもでも最高だったと思う
そしてその中でもJゾーンで体感させていただいて
本当に感謝した日でした

アメブロ動画は60秒までしか載せられないそうだ
そうなのか〜
たまたま60秒以内で保存していた動画を
貼ってみます
1番短いやつで近くに来てくれた時の
臨場感たっぷりのやつです


そして残念なことに
1つの記事には3つまでしか貼れないそうだ
残念だのう〜えーん
さらには容量が3MGらしい
残念がすぎる

欲しい人には個別にお届けすることにしよう
会ったときにでも

と言ってるまに
品川からバスに乗り換えました

このあと色々バタバタするので
また後ほどお届けできればと考えています

やっぱりYouTubeに投稿するとか
考えようかな
一曲フルに録画したのとか
勿体無いよねキョロキョロ
ちょっと考えてみよう

ではまた〜!