JZone特典の展示(PART2) | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

お元気ですか


雨が続きますねニコニコ

ジェジュンの撮影も順調に進んでいるのか

どうかしら

本来なら🌸桜なんかも咲いていたりする

時期なだけに

寒さと雨で桜が花開くのは遅れているから

少し残念ではありますよね

それにしてもかれこれ2週間がたちますね

昨日

神戸住みの友人たちに

ジェジュンいるかもしれないから

緊張して辺りに目を配るように連絡しましたよ(笑)


では前回からの続きを更新していきますね


I'MTWENTY in福岡の特典展示については

衣装部分に特化したブログをあげましたが

今日は写真の方に絞ってご案内しますね

まぁ私の記録用ではありますがウインク


全部で20枚の写真が

衣装とともに展示されていました

以下に全部まとめました


日本で撮ったものではない写真の数々に
ちょっと興奮ハート
もちろん見たことのある写真もあるわけですが
やはり本国で撮られたものの方が
ジェジュンがさらに美しく表現されている
ように思ってしまい
興奮しながら全部写真におさめてきました
ライトがあたってうまく撮れなかったり
していたのだけど



こんな感じよ〜!

ちょっと編集素敵じゃない?

新しいアプリを見つけて試作的にこの間から

使ってるのですが

こんなお洒落な編集も出来たの照れ

満足!(小さくてごめんね)


1枚ずつ載せてもね〜

別にいらんかな?と思ってたんだけど

こうしてアプリが合成してくれたの、スゴイ!

(1人喜んでるけども)

もちろん写真がいいからなんだけども

ライトのあたり具合も含めて

綺麗におさまった〜爆笑


というわけでJZone特典の展示会については

以上となります(終わりかよ!)


そして最後にこちら


今も動画見れるのでみなさんも良かったら

どうぞ~❤(ӦvӦ。)


恐竜くんがいるQRも可愛いね!

こういうとこまでセンスを感じます


さてさて関西は今日も雨です

もうずーっと雨☔

雨男がいるからなぁって思ってしまうのが

可哀想すぎるよね


日本でもサポートしちゃうぺんさん達
流石ですね

ジェジュンもさぞかし喜んだことでしょう
自分は近くに住んでいても何もできないの
なんだかね〜
それにしてもこの写真たちをみて
どう見ても
顔が無理してるよね ヤツレてない?
また痩せ細ってない?
と言いつつ
ココイチしっかり食べてくれてるなら
いいんだけども😮‍💨

ホラー映画だし(偏見すぎる、ごめんなさい)
神社ものだし
ちゃんとお祓いしてからやってるのか心配
(こんな事書いてる私の立ち位置が
ジェジュンのおばあちゃんみたいで嫌だわ〜笑)

撮影は順調かい?
早く元気に笑ってる顔がみたいな

では今日はこの辺で
(次は福岡初日の公演の模様を🤭
いつの話やねんって感じだね 笑笑)

それでは
早く🌸咲くよな天気にな〜れ

(画像は1部お借りしました)