スカイテラス席って知ってますか | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

一度投稿寸前までいったけど全部消えちゃった〜

悲しい〜ニコニコ書き直きます


15日(金)〜16日(土)で東京に行っておりました

昔からのV6友だちとゆかりの地巡りをしようと

随分前からスケジュールをあわせ

ホテルを取って予約していたのです


待ち合わせは原宿駅(現地集合ニヤリ)
新しくなってとても綺麗になっていました
そしてそこから最初のゆかりの地
代々木第一体育館にやってきました
いいお天気の中 指人形出して撮影するヲタク
楽しい🎶
この日は新しい地図のファンミに向けて
準備をされていました

トニセンがオーナーをつとめる『喫茶二十世紀』
本当は友だち全員で一緒に行くつもりが
予約が取れなくてバラバラに入場のため
ここでいったん二手に別れての行動です

私たちは渋谷に移動してTOBEの関連広告や
平野くんで埋め尽くされた渋谷を撮影
イケメンですな~!

と、おや?っと思った方もいるかと思いますが
そうなんですよ
V6友だちのみんなは健ちゃんファンもいて
TOBEの東京ドームのライブが決まったら
もちろん『東京ドーム行くよね〜』ってなって
全員でEntryして、私はハズレたけども
V友3人が当選したので、15日ドームに行くことに
なったわけです
私の友だちの紫耀くんファン(ジェジュぺん)も
誘っていたのでまずは渋谷を徘徊となったわけ✨

その後ずっと楽しみにしてた『喫茶二十世紀』へ
神宮前にあるんですね
やっとこれた〜爆笑

うまうま〜!いきなり食べ物(笑)

ホントはプリンが食べたかったのですが

私が行ったときにはプリンが品切れ

珈琲ゼリーに替えたので

飲み物は珈琲からミルクセーキに変更

まぁ美味しかったけど甘かった(笑)



空間が素敵でした〜

まさか地下に降りていくとは思っておらず

お洒落な空間に😃ドキドキしました

写真いっぱい撮ったけども

人もたくさん写っているので

またいずれ


そしてここから東京ドームへ


実は入場が40ゲートと表示されていたのですが
現地に行くと
どこからでも入場出来ますって言ってたので、
みんなで21ゲートから入ったのだけど
表示されたお席が
1塁側5通路スカイテラス8列〇〇番

スカイテラス?
聞いたことない表示に不安になりながら
4階まで階段をあがりまして
案内されたのが

すっごい席がありました〜びっくり
なんじゃこりゃでしょ(笑)
とにかく広くて
クッションも良くて
荷物かけるところもあるし
テーブルには充電機もありました(USBタイプ)

確かに上段だし遠いけど
とても見やすくて何より快適だったから
笑いがとまらない楽しい思い出になりました

(ちなみに私はうちわ買ってないからね~)

スカイテラスから画面を撮りました爆笑
こんなに綺麗に撮れるなら4階席でも
よしだね~!
事務所が別れてしまいましたが
なんとも旧事務所を彷彿とされるコーナーもあり
それはいいのか?
とか若干よぎったけども
今の子達にはどんな影響もあるべきではない
というスタンスなので私は
ほのぼの照れしてきました

そして健ちゃんは相変わらず
ステージにビジュアル合わせてきていて
可愛いカッコよかったし
(奇跡の40代は健在)
Number_iは当然カッコよかった❤
平野くんがかっこいいのはわかってたけど
やっぱ岸くんもよかった
このポテンシャル!DASHでの素朴な感じも
覚えてるけどステージだと変わるんだね
健ちゃんと岸くんのダンスコラボも我🉐でした
そして曲的にはIMP
Jポップ育ちの自分はずいぶん楽しめました〜
神宮寺くんは伊野尾ちゃんとのドラマ
あれ大好きだったのでこちらも我🉐だったよ

終わった後にはみんなで予約してた中華やさんで
閉店までワイワイして楽しい時間を過ごしました

翌日はブイロクの木へ

お天気も良くて
オリーブの木はすっかりすくすく育っており
公園にはカフェまで出来ていて
朝から気持ちいい時を過ごせました
ライブイベント開催のため
たくさんのVファンが来ていて
いろんな交流も持てました🤭

そして最後はこちら
行くよね〜!
私の愛する推しは
直近で同じ場所に現れるという神対応(笑)
してくれていて
東京🗼タワーへ足を運びました
(V友にはトニセンゆかりの地として説明)

撮るよね〜!
ホントは上まで上がりたかったのだけど
残念ながら外国からのお客様がたくさん並んでいて
諦めてここだけ😄
あとで帰ってから思い出したのだけど

ここ忘れてた〜!
東方神起もゆかりの地だったびっくりびっくりびっくり
私としたことが!
(場所的にはプリンスホテルの中だったのかな)

そんなわけで今回の報告は
楽しい楽しい週末ニコニコでした✨

このあとは引き続きジェジュンの福岡(笑)
(遅い遅すぎる〜)


やっとやっと落ち着いて
仕事も一段落して
春分の日の22日自宅で寝溜めしたら
体力も戻ってきました爆笑

そうそう
みなさん
東方神起のごぶごぶフェス当たった人います?
3次で追加キャストするなんて
極悪非道すぎません?
もちろん外れましたよ〜ひどい!
SixTONESファンの友だちもたくさんいて
同じく当たらないって嘆いておりました

うちから近くて
そこに東方神起が来るとか
行きたくてしょうがない!
無料エリアで音漏れ聴くか?とかまで
考えてしまう

とりあえず次の一般発売(あるのかも未定)
もう一度頑張るけども
最初から申込みさせて〜!
と、どこかで吐き出したかったw

以上
このあとも頑張って更新いたします照れ
(画像は1部だけお借りしました)

ハニホリ頑張ってますか