JZoneの展示もろもろ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

福岡

思い出の続きはJゾーンの展示からいきますね


結構入場待ちの人がいて
8人くらいのグループ単位で入場しました
最初に下のスパンコール衣装が置かれていました

入場時に衣装には触っていいと言われて
ただスパンコール1つ取ったりしたら
入場前に注意事項を説明してくれたお兄さんたちが
怒られるって言っていたので
そ~っと触りましたニコニコ
不思議なもので
触ってもいいと言われると
それはそれ
あまり触りたくないというか
触らなくてもいいというか(笑)複雑w

結構狭いスペースにたくさんの衣装と
写真が展示されていて
なかなかにありがたい空間でした
東方神起の衣装展示でも思ったけども
ジェジュンの衣装も重そうで
とくにスパンコールものはね
決して着心地が良さそうなものではないけど
デザイン重視なのだろうから仕方ない
とても手が込んでいて
綺麗な作りになっていました
この衣装も近くで見ると袖の辺りがスケスケで
なるほど〜こんなふうになってたのか
こういうデザインは好き❤(ӦvӦ。)
こうしてみるとやっぱりジェジュン華奢に見える
下半身が細いからかもしれないけども
上半身もすごく細く見えるし
決してあのたくましい肩から腕が
納まるとは思えないから不思議
腰なんて私の半分くらいに見えるからさ
どんなマジックなんだか
こちらはポスターでしたね
赤が印象的でしたけど
こうしてみるとステッチに特徴があったのね
気づかなかったです照れ
そしてこれこれ
上下白なんですけど
近くで見ると少し生成りっぽくも見えて
映像や右の写真で見ると
ジェジュンが着ると綺麗な綺麗な白で
光って見えるから不思議❤(ӦvӦ。)
後ろに並んでた見知らぬお着物女性に
ジェジュンは「お洋服を白く際立たせることが
出来るんですね」って
わけわからんこと話しかけてしまいました(笑)
こちらは2017年の懐かしい衣装だけど
何度も映像で見たから記憶にも残っていて
思わず触ってみたけど
革の感触で特に変わったことはなかった(笑)
だけど大好きな組み合わせ『素肌に革ジャケ』
また着て見せてくれないかなぁ〜
大好物なんだよ〜ジェジュン!
さらに懐かしいとこきました!
素肌に革ジャンシリーズ(笑)
そしてファーも足しております
これももちろんサワサワと触ってみました
もっと青に見えますけど
ライトの効果は絶大なのですね!
大好きな衣装に興奮でございます
最後は去年のジェジュン
下にシャツなんか着ちゃってさ(そこ!)
それにしても
ジェジュンにはキラキラ✨が似合うってことで

というわけで
まずは衣装展示を中心にお届けしてみました

通勤時間が短すぎて
書き進めるの遅くてすみません!

いったんここであげちゃいまーす
続きも頑張ります


可愛すぎるから貼っときます(笑)