やっとこ通常運転開始 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

おはようございます❤(ӦvӦ。)
関西の空気が旨くなりました爆笑
なんとかして神戸の方に行きたくなってる朝
皆さまご無沙汰をしております
まだ福岡JZoneの話を一切してないのに
低浮上ですみませんショボーン
2月に試験があって合格必須だったのですが
思ったより難しくろくすっぽ勉強してなかった
私が受かるわけもなく
一度不合格だったのですね
そんな中途半端なまま福岡に旅立ちまして
楽しくてラッキーまで戴いたから
私、これ以上甘えてはいられないってことで
先週は1週間仕事後の時間を勉強時間にあてて
おりました
そしておかげさまで3月10日(日)に
合格をいただきました
それもギリギリで心臓バクバクしましたわ
そしてXの世界に舞い戻ったら
ジェジュンの出国ですわよ
どんなビジュアルで映画なのか期待しちゃう

さらには神戸で撮影とか
神戸と言っても広いからね
どこなのかなぁ〜
山の中かなぁとか想像だけで楽しい🎶
休日は神戸をウロウロしたい気分なのに
今週は15日から東京ですwww

ジェジュン
ごめ〜ん♥
V6の友だち達とたまには東京で
V6ゆかりの地巡りでもして遊びましょって
もう随分前から約束していて
ジェジュンのI'M TWENTYが決まるより前ね
ホテルも取って計画していたら
TOBEのLIVEが決まって
だったら合わせて行くよね〜ってなって
申込みしたら無事に全員分チケット🎫ご用意
されましてね
15日は東京ドームで健ちゃんと平野くん
岸くん、神宮寺くんも楽しみ
というわけで
早速の浮気状態でゴメンナサイてへぺろ
ジェジュンが頑張って撮影してるのに
(それも神戸で)
撮影順調に進むこと祈ってますね
(明日は雨らしいよ)
週末はあったかくなるらしいから
撮影にはいいかな

そしてそっちも〜
パープルこんなに着こなせる38ちゃいいる?
チクチクしてないかな
(きっと直に来てるよね)
ジェジュンがヒートテック着てるとは思えん
この立ち方とかさ
華奢にしか見えないけども
(かなりデカイですチュー)
はぁ、しんどいくらい可愛い❤
KBSに出勤
15年ぶりだそうです
長かったよね
よく考えれば私のファン歴とほぼ同じで
よくもこんなに綺麗な人を隠し続けたよね

おめでとう㊗
本国での活躍を本当に期待している
ジェジュンの人生を想えば大切な過程だと思う
福岡でも言ってたけど
このまま続いて他の局にも出れるといいね
15年ジェジュンを見てきて
いつだって 世界中どこにいたって
ジェジュンにはあえた
アルゼンチンにいる時も
なんなら兵役をつとめている時でさえ
ジェジュンの同行を知ることが出来た
ジェジュンを消さないように
活動を続けた仲間たちがいる
だから楽しみしかない
なんなら日本で撮影してる時は
まったく流れないんじゃないかと思うから
逆にさみしいわ~

神戸のゆかりの地が増えるんだろうと思うと
今から楽しみだけども

さてさて
会社に近づいてきました
今日から福岡についても書いていこうと思います
お待たせしました!

すっかり空気が美味しい関西の朝
(だいぶ範囲が広い)
では後ほど〜

(画像はお借りしました)