神戸に行ってきました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

撮影がようやく終わった模様です❤(ӦvӦ。)
もう帰っちゃったのか
それともまだ日本にいるのか
詳細はわかりませんが
長く神戸に滞在してくれて
たくさん足跡🐾を残してくれて嬉しいね
今になると
三宮駅周辺で目撃情報も出てきていて
(追いかけられたとか騒がれたとも見たけど)
ホントに普通にいたんだなぁ
私も近くにいたかったな
とはいえ
そんなときでも探しにいったりはしない自分
偉いのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今週木曜にお休みをもらって免許更新に
行ってきました
そのあと一緒だった友人と神戸までドライブへ爆笑
私が行きたがってると思ってくれたみたいで
提案してくれたんだけど
結局友だちが行きたがってたこのイベントに
行くという

すごくアイデアに溢れていて
私ははじめてみたんだけどお客さまもたくさん
来られていて大盛況

身近に存在するものを使ったミニチュアの世界
ユーモアに溢れていて
クスッと笑ってしまう世界❤(ӦvӦ。)
可愛くてたくさん写真を撮ってしまったよ

神戸のミニチュアは
神戸で見なれたお菓子で作られていて
可愛かった








そのあとは喉が乾いたのでモロゾフの本店へ

プリンとチーズケーキといちご大福とアイス
贅沢すぎる1品をいただき帰ってきました

神戸行ってジェジュンまったく追わず(笑)
まぁいつでも行けるしね
お好み焼きの翠さんも行ってみたい
夜しかやってないらしいから
いつ行けるかわかんないけど
仕事で神戸に行く機会があれば寄ってみたいな



ハニホリ6周年照れ
めでたくファンミ当たりました〜爆笑
もちろん一般席での当選です✨
GWだけど平日だし月末(笑)
どうする〜!
新幹線も早特設定ないし
いやはや、なんでこの日
誰か当たった方いますか〜(って聞いてみる)

まぁしょうがない
せっかく当たったんだからよしよし!
ジェジュンに会える〜🤭

とりあえず
帰りの新幹線はあること確認した

誰か遊んでくれる人がいたら前の日から行く
いなかったら安定の日帰りします
ハニホリ関係なくても誰かお暇な方
声かけて〜(笑)


(画像は1部お借りしました)