ホテルでお茶しながらまったり~ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

美味しそうでしょう〜!
YUCHUNのファンミに参加するべく
会場に到着して
ペンラ交換して
グッズ(アクスタのハダケてる方)買って
ガチャガチャを記念に2回だけ回して
まった~りしております

1人だしね
日曜にホテルでのんびり
こんな日もあっていいよね
来週の下見にお店探しでもしようかと思ったけど
面倒くさくなって
ホテルのラウンジでゆったりしてるとこ
これ書きながらね
始まる30分前に会場入りを予定しております

いい具合に力が抜けていて
ジェジュンの時みたいに気負ってないせいか
心にゆとりを持って過ごせている
こういう時の方がダイレクトに気持ちに響くから
感動しやすいんだよね
だからまたユチョンみたら
泣くかも笑い泣きだけど
(🍓ソンムルでもらったイチゴのハンカチだぞ)

今日は席も2階席の端っこだから
なんか安心だわ

まだ見てないけども
ユチョンおかえりなさい
頑張ってね
ホントにホントに頑張ってね
あなたの代わりはいないのだから


昨日はジェジュンのお見送り会でしたね
今回、そうそうに諦めて
追い購入はしなかったのだけど
あいかわらずたくさんの方が参加されていて
盛況で良かった

よく考えたら
東京→SEOUL→大阪のJパーティ
ジェジュン頑張ってるね
あんまり無理しないで欲しいけども
ジェジュンも界隈をよく把握してるから
やらなくちゃ意識が強くて
ツアーは大阪なかったから
Jパは大阪必ず行かなきゃとか
思ってくれたのかな

大阪のあとはフランスに2週間撮影とか
少しでもゆっくり出来るといいのだけど

愛知の初日レポ
今頃書いて公開しても
なんの旨味も無いことわかってるんだけど
実はコツコツ書いていて
下書きにある
愛知の初日、こんな風に呟いている人を
あまり見かけないけど
実はだいぶ不安定ジェジュンだったのよね
久々のアンニュイちゃんだった気がしてて
こういうときは
盛り上げてジェジュンを笑顔にするぞモード
になる界隈(どこ界隈やねん)
おかげで心に残る公演になったのよね
Flawless love神戸のオーラスには敵わないけど
だからまたチミチミ書いて記録に残したいです

ゆちょんが先か
テレ朝チャンネルの代々木特別編が先か
ジェジュンのファンミ大阪までには
絶対あげますので
気長に気長にお願いします照れ

そうそう昨日、Disneyプラスで
SUPER JUNIORの特別番組がやっていて
2時間一気に見た
あのグループも壮絶だなぁ
トンと同時期にこの世界に生きて
独自の世界観で生き抜いている
ホントに大好きなグループです
1度LIVE行きたいなぁ


で、ユノの空港ファッションが
急にイケてたのにニマニマしました
(私は好きです♥)

では会場に移動しまする
(画像はお借りしました)