J_JUN_TUESDAY_PARTY_2023 in大阪 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

おはようございます

31日になっちゃいましたキョロキョロ
何も更新出来てませんガーン
(kawaiiジェジュンで誤魔化してみる)

もうすべては記憶の彼方w
日々生きることで精一杯
歳をとるというのは計画的に生きられない
体力も記憶もなくなるそういうものと自覚して
行かないといけないのかもしれない
(自分に言い聞かせている)

麗しい美人もつけておこう口笛

仕事のことはさらに遠い記憶の彼方に追いやって
私、見た目会社に行く姿で家を出ました
両親と住んでいるといつまでも子供の気分を
味わえます
(遊びすぎている自分が悪い)
ジェジュンまで悪く思われてしまうのは心外
なのでこっそり出てくるという姑息な手段
(ごめんなさい🙇)

会社の手前で電車を乗り換え
目的地グランキューブ大阪にむかいます
いつもより少し遅めの電車は混んでいるショボーン
とりあえずミッキーTシャツを購入したくて
並びにいきますね
無事に買えますように❤

ソウルのJパーティ
土曜はリアル友だちとの予定があって
見れなかったけど
たくさん流れてくる動画の数々で堪能しました
そうだった
こうやってスマホの中でジェジュンを愛でていた
懐かしい日々を思い出して
贅沢になっちゃったもんだと
ここ数ヶ月を思い起こしてみたりした
日曜はオンラインを購入して4時から6時まで
楽しんで途中ご飯で退席
(お鍋だったので1人勝手は許されないでしょ)
十分見れたし満足だったけども
シメのラーメン食べたあとに部屋に戻ったら
ジェジュンまだやってた(笑)
あいかわらずだね〜!
人好きジェジュンはLIVEやっちゃうと
終われないね(笑)

LIVE中に
大阪でコンサートが出来なかったから
Jパを大阪でやることを決めたので
いったん日本に戻ってくると言っていた
お疲れだよねショボーン
それでも来てくれてありがとう♥
昨日はHOTELでゆっくり過ごせたのかな

どこに泊まっているのか
一目瞭然な写真をあげて
界隈あるきまわりたくなるやんかぁ〜って
昨日仕事しながら欲望と戦っておりました

ジェジュンが大阪にいるというだけで
空気がうまい😋
今日は1日大好きな友人と
ジェジュンと遊ぼうラブ
今日でしばらくジェジュンとは会えなくなる
だからいっぱいいっぱい楽しもう

ちなみに私のスマホはもう古いから
映像は期待しないでくださいね
バッテリーも持ったけど絶対持たないw

こんなエロJや

こんなお祈りJも無理
それぐらい昼夜ともに真ん中から後方席
(Jパの席運は皆無だな)
それでもジェジュンワールドで幸せオーラに
包まれてきます

もう誰も
私にレポなんて求めてないだろうけども

SOULのVCR
私はやっぱりROCKが好きだな


ではグランキューブに運んでくれる
電車に乗りました
そろそろ到着なので
いったんこのへんで終わります


37ちゃいおめでとう㊗
(画像はお借りしました)