愛知ふたたび① | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

眠い(=_=)

早朝から関空近くで仕事

(先月の和歌山なら近かったのに)


これからセントレアにむかいますラブ

関空から飛行機飛ばして欲しいキョロキョロ
めでたくも仕事は順調に終了したので
予定通り行けそうです。
それにしても車内は大きなスーツケースをさげた
外国の方が多いです
日常が戻りつつあるのですね

とはいえ
身近でもインフルエンザやコロナ感染は
相変わらず増えていて
気持ち引き締めながら、日常を取り戻したい
ですね٩(♡ε♡ )۶
あ〜眠い(=_=)新幹線で寝て、名古屋通り越したら
ヤバい
新大阪で少し時間とれそうだから
ご飯でも食べようかな

ジェジュンの再来日の際の空港ファッション
ひさびさ!色違いと話題なっていますね
あいかわらず韓国はお洋服の種類が少ないと
てへぺろてへぺろてへぺろ
珍しくもジェジュンが顔を見せず
完全防備で空港に来られて
手は振ってたようだけども
(韓国のマネージャーさんにね)
顔や切った髪などは
LIVEで初お目見えかと思うのですが
衣装が珍しい〜!
寒さに耐性ありそうなジェジュンにしては
珍しいと思ったら
こんなカラクリだったのですね
見事に色違い!
ユンジェペン久々の潤い供給です!

新大阪駅ようやく到着です!
ちょっとゆったり出来そうです。
(出来んかった。どこも人が多いね)

さてさてニコニコ

今日のお昼ごはん
新大阪から京都までの間に完食
ミックスジュース久しぶりに飲んだ
美味しいね♥

では名古屋までちょっと休みたいと思います

またあとで
追加公演の模様をお届けできれば!

それにしても愛知2週間ぶりですね

(画像はお借りしました)