弱ってるんでしょうか | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

お久しぶりです
前の投稿から10日もたっていたなんて
驚きです

皆さんにご心配をおかけしました喘息は
処方されたお薬を飲んで治療しまして
今はもう「ひゅーひゅー」空咳も
なくなりすっかり落ち着いています
(心配してくださった皆さん
本当にありがとうございましたおねがい)

そんなこんなで薬も減ってた矢先の
先週、土曜日のこと

朝から左の脇腹から肋骨の奥が
じんじんといいますか
時々刺すような痛みや鈍痛のような痛みが
交互にくるような
とは言っても耐えられないほどでもなくて
なんか痛いなぁって思ってたんです

約束してた、母とニトリに行って
先週届いたキッチンボードにあわせて
台所雑貨を見繕ったりしてる間も
時々、イテテ😟って感じ

ファミレスでお昼して
食料品の買い物して
帰ってからは
朝、届いていたPhoto People in TOKYOを
見たりして
それはそれは快適に土日という名の休暇をね
満喫していたのですよ

土曜の夜
お風呂に入ろうとして気づいたのが
背中に虫刺されのような痕を発見
そっかぁ、私
いつの間にか得たいの知れない虫に
刺されちゃって
そのせいで痛かったんだ~🤔と
虫刺されのウナコーワみたいなのを
塗り塗りしておりました

だけど
虫刺されにしてはデカイ痕だし
痛みは少しずつ増していくし
月曜の仕事終わり、地元の病院へ
行ってまいりました😃

(きれいな背中❤️)背中繋がり(笑)

ほらジェジュンと全然関係ないから
間にジェジュンを差し込んでみました(笑)

日曜日は
こんな姿もみれましたわね❤️
(これ、載せたらあかんやつ♪)

健ちゃんがトレンド入りしてたよね(笑)
これで41歳なんですよ
(ジェジュぺんの皆さん
三宅健と申します❤️V6なんですよ)
なんなら坂本くんは来年、大台ですよ
歌って踊れるアイドル50歳を実現する
予定ですわ🤭

えーっと
診察結果ですが
帯状疱疹❤️
また新しい病名をいただきました‼️

これね
痛くなるらしいです😱
痛み止めもらいました

そして今日、朝方から
激しく痛みだしてきたので👍
ご飯食べて、ロキソニン飲みました❤️
朝の5時でした(笑)

痛くなる前に病院行っといて良かった
自己管理出来てるよね、これ
(自己管理出来てる人は病気になりません)
シュン😔

抗体検査を
コロナウイルスではなく
帯状疱疹でやりましたよ
検査結果は一週間後だそうです

安静にするように言われました

ドキドキしますよ
痛みがひどくなるかもしれないらしくて
ロキソニンは5錠いただいてましたが
すでに無くなって
本日、追加をもらいにいきました

ひどくなったら病院においで!
点滴するからと言われてましたが
まだ今のところそこまではいってません

ロキソニン飲まなくていいなら
そうしたかったけど
残念ながら無理っぽい😱
今のところ1日1錠で乗り越えてます
身体は休める方がいいみたいなので
今日はお休みをもらいました

夕方から夜にかけて
会社の友だちが続々とLINEをくれました
心配かけてごめんよ
まだ1日休んだだけなのに
大事になりそうで困る😓

ひどくならないように
安静に出来るときはしたいと思う

もういつまでも若くはいられないんだなぁ
仕事もほどほどにしてとは思うけど
どちらかと言えば
運動不足なんじゃないかな~
体力が落ちてるのが、最大の要因な
気がする
身体作りもしないとね
どちらにしても
早く直すようにゆっくり出来るときは
ゆっくりしたいと思います

この間
FNSでV6が TAKE ME HIGHER を歌ったら
Twitterでトレンド入りしてて
こんな映像まで流れてた(笑)
ティガ好き多いなぁ
いつも特撮ファンの方が一緒に盛り上って
くれて
ホントにティガには感謝だよね


もちろん買いましたよ
発売日当日に(笑)
ティガ買うの恥ずかしくない大人に
育ってしまった🤭

得たいの知れない病気になってなかったら
もっと早くに色々書きたかった記事
時系列バラバラではありますが
ここ数日の私の近況でした(^ー^;A


チャンミン
延期なんですね
東方神起の活動はやらないのかな?
そろそろ何かしらのお知らせが欲しいな

さぁそろそろ
おやすみなさいニコニコ

皆さんもお身体ご自愛ください

(画像は一部お借りしました)