タブレットを手にいれた | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます


新しいアイテム
タブレットを手にいれたよ😃

大きさ比較にJ-JUNクッションに
もたれさせてみた

おかげでYouTube見ながら
スマホが使える❤️


19時からの二本立てラブ

なぜ今、
こんな貴重な映像を流してくれるのか
感謝しかない

8月の頭に
寝ぼけまなこでスマホ触ってたら
YouTubeのプレミアム会員になってた(笑)
だからラッキーにも広告無しでみれる
画像もキレイで最高です
何言っているかはわからないけど
5人のビジュアルが何よりも勝る

なんていい番組なんだ😃
YouTubeの動画保存の仕方を調べよう
この動画は永久保存だ

全然色褪せない世界が広がってる
最高の5人だね

あっ!
ジェジュン、なんかインスタ来た❤️


カッコいい❤️
待ち受け変えようっと(ФωФ)

(画像はお借りしました)