台風心配ですね | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

またまたご無沙汰しておりました

台風心配ですね(;´д`)
うちも父方の身内はほとんど九州なので
長崎、佐賀、福岡、熊本など
心配で仕方ないです
連絡をとったら、午前中は台風準備に
余念がない状態でした
それでも仕事があったりして
無理しないように伝えるけど
それ以上、何も出来ないし
早く過ぎ去りますように😔

数年前に台風の風雨に恐怖を覚えたこと
忘れられません
仕事のため、会社にいましたが
風の音がこんなに怖いのかと
驚いた覚えがあります
今回は特に夜なので怖さも増すことかと
思います
早く過ぎ去ってくれますように
くれぐれも皆さん気をつけてください

そして私事ですが
ご心配をおかけしておりました
帯状疱疹の方は発疹自体も小さくなって
ホッとしております
神経痛のような痛みは
どうやら無理をするとでるようです
(無理はまだダメですね)
普通の生活をしていれば問題ありません
もういいとしだし
自分を過信せず過ごしていきたいと
思います

アニメ総選挙❤️
60位にDefianceランクインしてました
ちょっと嬉しい😍ですよね
これはアニメ界で受け入れられた気がして
万感の想いがあります
この番組「Share The World」の
ランクインを期待してみていましたが
やはり5人時代の東方神起の壁はアツいか~
ONE PIECE自体が一曲も入っていないし
局の壁をヒシヒシと感じましたわ😱
ウィーアーもいいけど
やっぱりShare the Worldでしょう
100位以内にいないってありえんわ
残念ですね
とはいえ、おもいがけずジェジュンの
ランクインを目にとめて気分は高揚

どんどんアニソンにも足を踏み入れ
ジェジュンが二次元じゃん!って
ビジュアル注目されるそんな世界も
近いですね❤️

NOBLESSEのBreaking downにも
大いに期待です😌

アニメやドラマの主題歌って
その作品自体が当たると
あわせて記憶に残るのでとても大事

勤続25周年の男たちも
ごくせんやウルトラマンティガ
犬夜叉など
その作品とともにファン以外の人の
記憶にも刻まれて盛り上がることが
できるから
タイアップってホントに大事

ジェジュンの10月からの活躍と
NOBLESSEの作品にも期待したいと思います


どこのヒロインですか(;゜∇゜)

可愛いし、キレイですね
メイクさん、鼻の横のファンデ伸ばして
あげてください口笛

さぁまた一週間が始まりました
まだ台風が抜けてないので
油断されませんように
私は日常が始まって
会社にそろそろ到着です😱
頑張って過ごしていきましょう

ではまた