お元気ですか | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ご無沙汰しております😉
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか

今は変わらない体調でいられること
それだけで素晴らしいです
頑張って今の状況乗り越えましょうね

今も通勤電車に揺られています
電車に乗ってる人は
さらに減ってきています
(座れる😃)
満員過ぎると
距離を取って立ったりしますが
長い時間はツラいので座ることも
距離感難しいです
だから手洗いは重要と思って
ひたすら念入り手洗いに努めています

私の仕事は
自粛対象ではないので仕方ないけど
それでも不特定多数の知らない人と
接するような仕事ではないので
そういうストレスに合わないこと
幸せに思います
(通勤車内は別ですが)

最近、仕事の都合で
海に近い場所に行くのですが
(分散勤務してます)

海だったり
海に沈む夕日だったり
そんな綺麗なものに触れることができて
それはラッキーだったかなと
思っています

きれいでしょ

このあいだはお弁当を買って
海のそばで食べました

なぜなら職場から言われているから
同じ仕事をしてる人とはごはん❌
食べてる時はおしゃべり❌
一定の感覚をあける

部屋の中で食べるときには
いろんな取り決めがあります
それを考えたら面倒くさくて
お外でお弁当と相成りました🤣
これで520円です😃美味しかった
大きな船が目の前を通りすぎるのは
見ていて飽きません
開放的でしょ♪
雨や風の強い日は出来ないけど

在宅勤務というのも経験しました
(まだ1日だけ)
地獄のような眠気との戦いでした(笑)
無理じゃ(笑)

長い移動中
今週はジェジュンのFlawless love聴いてます
アイノカゲ♪大好きです
先週は愛謡でした

🚌に乗るような距離なのですが
歩いています爆笑運動だと思って
たくさんジェジュンの歌が聴けるよ

いろんな生活をしている人がいます
みんな一緒じゃない
自分だけが特別なんかじゃない
課せられた使命や義務も違う
そんなことを思うと何も呟けなくなって
Twitterはいいねしか押せない🤣

批判や😷問題も
家族が大事だし、自分も大事
だから、余計自分に何が出来て
何を諦めなきゃいけないのか
考えちゃいますね
尤もそうにみえる呟きも
働かなければいけないものからみると
正反対だったりもするし

何もできないと思う人は
「家にいろ!」
それだけで社会貢献ですもんね
仕事以外では家にこもってる
来週の歯医者の予約もキャンセル完了
私の場合は土日やGWが家にいることが
出来る期間になります
家にいられることがこんなにも
心に安寧をくれる
そんな状況もあることわかって欲しいです

そんなSNSですが
友好な情報を得られるのもTwitterなのね



ジャパンハートの寄付に
参加させてもらうこと出来ましたおねがい
実は始まってすぐ企画は見てたのですが
まぁ、明日でもいいかぁ~って
仕事終わりで見たらもう1億超えてて
w(゜o゜)w
もう私の出番なし?よう無し?
みたいな感じ
素晴らしい早さで広まりましたよね
一瞬諦めかけたのですけど

クラウドファンディングってものを
経験するにはいい機会かと思って
締め切りギリギリに駆け込み参加しました
ジェジュぺんになってから
SNSもそうだけど新しいこと、
色々教えてもらえてホントに助かってる
少しジェジュンに繋がれたような
いい機会をありがとうございました❤️

終わってすぐに
またオークションまで始まったけど
これはまぁいいかな🤔
お値段はね上がってますけど
皆さん、ほどほどにね🤭
ジェジュぺんの中にはいつも恐ろしいほど
お金かける人たちがいるから
(ハニホリ見てたらわかるよね)
まぁ、節度ある程度で収まるといいけど
ちょい、心配😅

今の私はふるさと納税で大阪府に寄付
出来るようなのでそっちを考えてます
まぁ、私の場合は
考えはじめてから動くまでが
時間かかるんだけど
これも自分のペースでね😃
ジャニーズも
音源提供で何か始まりそうなので
それもいいかな✨


V6はavexが公式でMVを出してます
毎日みるのが追い付かないほど
良かったらV6も見てください🤭
いい歌多いんですよ💕
↑の曲だけでなく
たくさんアップされてるのでみてね~
それと久々にドリフェスV6を見たんですけど
鳥肌たつくらい楽しかった😆V6最高~❤️

ふふふ💕イケメン親父たちおねがい

さてさて
今日はこれから何しようかな
そーだ!😁
探し物があったんだった
今から探そうっと♪
見つかったらまたお知らせしますね📢

ではまた!
皆様もごきげんよう~🤭