見つけた~ヽ(*´▽)ノ♪ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

先の記事で書きました探し物
結構簡単に見つかりました(笑)
段ボールに入ってました❤️
箱から出しておねがいニヤニヤ😏しちゃう

もう皆さんお気づきですよね❤️

これ~🤭
1000PIECE PUZZLE爆笑

自粛中に家でやると言えばやっぱり
これですよね~🤭

思いついてから落ち着かなくて
どこにしまったかな?と
見つかって良かった~ニコニコ

昔、パズルに凝ったことがあって
2000ピースとか組んで
バザーに出したことあります✌️
あんなの欲しい人がいたのかっていう
今も家の中には飾られてるけど
久しぶりにやろうかなって
GW中にでもね♪
やるなら置き場所を作らないとだから
先にパネル買ってこないと🎵

保証期間😓そんなものあるんだね
今まで放っておいてごめんね🙏💦💦

うはーん😃
はやくジェジュンの顔とか組み立てたい❤️

GWまで
我慢だぁ~🤭