生きるってこと | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

感染がどんどん広がっていますね
特に大都市という地域に暮らすだけに
生きにくい毎日です

休みにはならないので
仕事には通っています
もちろんいろんな対策がされている中
ですよ
手洗いうがい
しっかり睡眠
まぁ、昔からよく言う「規則正しく」って
ことですよね

みなさんもお気をつけて

自分の身を守る
しいては家族の身を守るということ
それが地域にもいきると思うのですよ

小さいことからコツコツと
ですよね

誰かに何かを強いる前に
まずは自分のことを見直して
自分を正していこうと思います
それが自分に出来る唯一だと信じて

毎日、大好きな歌や映像に囲まれて
幸せな気分に包まれて
心穏やかに過ごしていきます

世界中の人が
それぞれの持ち場で必死に生きている

優しくなりたい
相手を思いやれる自分でいたい

そんなことを思った朝でした😃



それと
前々からTwitterみてて思っていて
ちょっと遠ざかろうかなと思いました
ブログは自分の胸の中にあるモヤモヤを
いろいろ長文かける場所だけど
Twitterはその時の1呟きがあらぬ方向に
飛んでいくから
昨日も情報は刻一刻と変わるけど
何時間も前の古いツイートが表示されて
イライラしたり、心を惑わされることも
しばしば
Twitterは情報を得るのにとても便利だけど
使い方を誤ると独り歩きしてしまうから
そんな理由もあって
信用してるツイート発信先のみ
通知をオンに切り替えて
Twitterの世界からは少し遠ざかろうと
思います

昨日は何人かのお友だちにLINEやメール
して、ご迷惑をおかけしました
みなさんがいてくれるから
楽しい推し活をやれています

日々、感謝して
大好きな推したちを愛でていきたいと
思います

いつも優しく見守ってくれるみなさん
ありがとうございます

ではまた