エイプリルフールは嫌いです | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

こんな日なくなればいいのに
昔からこの日が嫌い

正直
人を騙すようないたずら番組とかも
笑えない
何が面白いのかと思う

そしてまた
さらに嫌いになってしまった
エイプリルフールのせいにするなと
言われそうだが

大きなことになってしまった
きっとなるだろう

やっと順調に活動できるようになって
たくさんの人に愛されて
評価されてきたのに
やっとここまできたのに

安心していたのに
まさかこんなことになるなんて
昨日まで、思ってもいなかった

私は彼の人となりを知っている
少なくとも10数年にも渡って見てるし
いろんな発言や行動を見守ってきた

だから寛容にもなれるし
言葉の裏にある想いを
受け止めることができる
許してあげることもできる

だけど世間では違う
一瞬だ

穏やかではいられないし
楽観的にもなれない

怖くて怖くて仕方がない

何もできないから
何もしないことにする

好きな気持ちで心を満たしていたい

今、インスタ通知がきたね
長文だ

やっぱり私は寄り添うことしか出来ないよ

見守ってます
そして応援しています



ごめんなさい
許してあげてほしいです


私も今一度、自分の行動を
見つめ直したいと思います